2018/01/20(土)プチニュース「産経がフェイクニュースを語るとは笑止千万、片腹痛いわ」など

公開日: : プチニュース


スポンサーリンク

プチニュース・注目ツイート


ポストを得るための「原発ゼロ」だったトンデモ男。


岡三マンさんと見解が一致。


今のところはこうなれば理想かな?バランスが難しいよね。


蓮舫・辻元のダブル国対は強烈!


また、小池氏にすがる人。選挙の時は小池氏をシールで隠してたのに。


YouTuberもトップしか生き残れなくなる模様。広告費もずいぶん下がったらしい。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    >そんな新聞メジャーの中でも一番デマの割合が酷い産経新聞にだけは、他紙をフェイク扱いして揶揄する資格はないだろう。

     自分で仕掛け、自分の首が飛ぶ大型オウム返し。もとい、ウヨ君風に言えば「特大ブーメラン」。

  2. 匿名 より:

    >「南京事件」後に慰問で南京市を訪れた漫才師「エンタツ」の日記に書かれていたもの。

     何処かの偉そうなコメンテーター芸能人に読ませたいな、踏んづけるだけだろうが。

  3. 匿名 より:

    ネトウヨっていうけど、彼らに一貫した論理で政府に有利な世論を形勢していく知能はないと思う。日韓対立など政治の動きとの絶妙な連動といい、日本を取り巻く権力構造の肝心の部分には決して批判が及ばないようにできており、あまりにもうまくできすぎているからだ。大きな筋書きを自演で世論を扇動する勢力があったから、今の状況になっているのは間違いない。そこに目をつけて、せめて意識して批判していかないと、この先も彼らにやられ続けるであろう。

  4. 匿名 より:

    近代史じゃなくても『南京大虐殺30万人説』は産経が言い出したんだけど、今ではそれをすっかり忘れて『無かった無かった』と気勢を上げている姿はすでに報道機関ではなくなっていることを顕著に示している。こんな新聞マジで取ってんのでんでんだけじゃねーの? 最近だとコンビニでも見なくなったが駅はまだ置いてんのかな?

  5. 匿名 より:

    4年前に、産経の大嫌いな朝日が慰安婦の間違いを認めて、今迄なぜ嘘を書いて来ただと。間違いを認めるように凄んでおいて。それがおかしい。

  6. 匿名 より:

    日本の人たちは、政治や社会がどう動こうと興味関心はない。
    ただただ、人様の不倫とか、離婚結婚、殺人事件、交通事故、詐欺事件などに関心があり、テレビから流れ出る映像と音に身と頭をお任せする。
    ですから、新聞なんかに書かれていることが事実か否か、真実か虚偽か、などに興味関心はないのです。

    社会的にみて新聞はその使命を終えたのでしょう。
    それを自覚している新聞屋さんが、日本人の喜びそうな言葉を適当に並べて紙面を埋めているのです。

    むかし昔から、新聞屋とか放送屋と云うものは、政府の戦争政策に積極協力してきたのです。国民の命を海外で散らすことに協力してきたのです。

  7. 匿名 より:

    立憲民主党の参議院国対委員長が蓮舫さんですか。
    この方、立憲民主党に入っていたんですね。
    なんだか、立憲民主党がもめそうな気がします。
    パフォーマンスだけでは、今の政権は倒せないですよ。打撃も与えられないですよ。
    人選、失敗したんじゃないですか。
    残念だし、不安を覚えます。  老婆心ながら。

    • 匿名 より:

      今のところ民進時代に足を引っ張ってた連中が立憲には居ないので蓮舫も伸び伸びやれるし大丈夫だろ。元々、辻元並みの切り込みができる御仁だしさ。
      一抹の不安は野田ブタの弟子ってところだが、その辺りは立憲に移籍した以上、野田ブタ色を出せないとは思うんだが。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑