【意外】安倍総理が佐川国税庁長官を更迭せず!⇒ネット「ふざけるな!」「そろそろトカゲのしっぽ切りかと思ってた」

公開日: : 政治経済, 社会問題

佐川国税庁長官の更迭要求、首相「適材適所」と拒否

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

岩上さんの見解に賛成。

いよいよ逃げ切れないとなった時に、これ以上のスケープゴートはいない。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    嘘つきをトップに置くことが適材適所ですか
    さすがならず者国家ですね

  2. 匿名 より:

    とりあえず確定申告に臨む納税者たちは資料を破棄しても文句言われんからそれを実行したらどうだろう? それでも納税するなら愚民と言われても仕方ないね。

  3. 匿名 より:

    この私のた・め・に!国会で虚偽答弁をしたり行政上大事な文書を破棄することができる。こういう人間を大事なポストにつける、これを「適材適所」という。アベさんのリクツはこういうことかな。
    どうも一般の人が認識している「適材適所」とは違う。アベさんの言葉認識は普通の人とは違うことが多い。同じ認識に立って議論ができない。だから正論を言う方が負けちゃう。良識知らずゴロツキ政府。

  4. 匿名 より:

    更迭したら自分も更迭必至。だからしない、それ以外理由有るか??

  5. 匿名 より:

    類友
    昭恵さんも籠池さんも加計さんも山口組もみんな仲良し
    役人(2)とやくざ(3)って1つ違うだけで合法と非合法
    役人って怖いね

  6. 匿名 より:

    職権濫用の共謀罪でしたが、アベ総理が追認した事によって国民の財産を私物化した事実としての犯罪が確定しました。

    もはやアベらは、犯罪を何の恥じらいもなく繰り返している悪党の群れであると言っても過言ではありません。

  7. 匿名 より:

    虚偽答弁を否定してないので、つまり…
    虚偽答弁をするような人が、安倍政権にとっては”適材”と
    いうことになりますね。(^_^)

  8. 匿名 より:

    嘘つけば良いんですね?
    じゃあ、本当の事を言う人は 刑務所ですね。

  9. 匿名 より:

    佐川氏も一筋縄でいく人物ではなさそうだけど。。。

  10. 匿名 より:

    一連の事態は、もはや疑獄ではなく、国家財産が私物化された事件である。

    その主犯格が安倍晋三であり、国家政治の腐敗案件である、組織ぐるみの汚職事件である。

    安倍晋三が、事件事実を追認した事により、安倍晋三の犯罪事実が確定したのである。

    汚職事件であるから、国会での証人喚問は不可欠であろう。

  11. 匿名 より:

    税を払うのは国民の義務!!!

     ……義務には責任が不可欠ですが、無責任なので義務喪失状態。

  12. 匿名 より:

    「わが社の資料は自動的に削除されるしくみになってございます!」でOKなんすね。 経費も申告し放題なんすね。 
    やたーこりゃ楽ちんだ。  ヽ(≧▽≦)ノ”ワーイ

  13. 匿名 より:

    もう、誰もが安倍晋三の発言の異様さに気がついている。

    マスコミが、安倍の言動の矛盾部分へ言及すれば、内容で既に犯罪である事が明確に詰んでいる、韓国のパククネよりはるかに国家私物化の犯罪度合いが高く、再犯性の高い安倍晋三を、投獄する事は容易い筈である。

    国民は一先ず、マスコミの安倍晋三への忖度排除に、力を入れて、真実報道となるように監視していかねばならない。

    マスコミの機能回復によって国民が決起して目覚めれば、職権濫用による国家私物化での安倍晋三を主犯格とした組織的犯罪者の追い落としなどは、それこそあっと言う間の出来事で終わってしまうだろう。

  14. 匿名 より:

    安倍政権はまだまだ安泰。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑