2018/01/25(木)プチニュース「小林節氏、枝野氏の憲法観は健全だ」など

2018/01/25(木)プチニュース「小林節氏、枝野氏の憲法観は健全だ」など

公開日: : プチニュース


プチニュース・注目ツイート


平野さんはほとんど立民の人。


とてもいい。

 

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    ひどいねコレ↓(動画あり)
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180124-00000067-mbsnewsv-l29
     奈良県安堵町の町議会議員が、特定の国会議員を名指しして「極悪非道の在日コリアン」や「股裂きの刑にしてやりたい」などとフェイスブックに書き込んでいたことがわかりました。議員はMBSの取材に対して涙ながらに弁明しました。

     「極悪非道の在日Korean」
     「両足を牛にくくりつけて、股裂きの刑にしてやりたい」

     フェイスブックに書きこまれた目を覆いたくなるような文言。投稿していたのは奈良県安堵町議会の増井敬史町議(59)です。増井議員は今月20日、従軍慰安婦問題に絡めて特定の国会議員を名指しして書き込みました。また、総理大臣経験もある別の国会議員については…

     「論外のアホである!ポア(殺害)して欲しいと思う」

     オウム真理教が「殺害」の意味で使っていた言葉で中傷しました。批判を受け、書き込みは削除されましたが、24日朝に本人を直撃すると…

     「お騒がせいたしまて誠に申し訳ございません。深く反省しております。一番の問題は自分自身が不勉強で、ヘイトスピーチや人権侵害についてまったく自覚がなく」(増井敬史安堵町議)

     開口一番、謝罪の言葉を口にしますが、名指しで批判していた国会議員について尋ねると…

     「この人らは言うたら工作員ですよ。国会議員でありながら。私から言わすと、反日勢力が今回の騒動を拡散させていると、私をつぶそうとしている」

     そして、進退について記者が質問すると…

     「頑張ってきたつもりなんですけど…(激しい嗚咽)日本のために、フェイスブックもやっていたつもりで…議員を辞職して責任を取るという方法もあるが、それだったら左翼の思うつぼなので」

     町議会は、ヘイトスピーチに当たる内容で議員としての資質に問題があるとして、26日の全員協議会で対応を話し合う予定ですが、辞職勧告が出る見込みが高いといいます。

     「安堵町議会に汚点を残した。本人の責任問題になってくる」(安堵町議会 森田瞳議長)

  2. 匿名 より:

    安倍さん韓国ではどんな仮装するんだろ

  3. 匿名 より:

    >改憲反対派、デマで刹那的世論を作る」 自民・高村氏

    デマを撒き散らしている張本人がデマの被害者気取り。
    自民やネトウヨのやり口って「彼らが語るところの邪悪な在日・パヨク」
    そっくりだな。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサーリンク

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑