【因果応報】今度は小池氏が希望の党から「排除」されることに!結党メンバー(長島・細野)との分党も視野に

公開日: : 政治経済


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

これで支持率が上がるとはまったく思えませんが、まあ「穏健保守」「第3極」なんて看板では、今の世論はまったく動かないということが玉木氏は理解できたのでしょうか。

保守地盤の原口さんとか、緒方さん(落選)なんかも、まだ「左・右」で語ってますが、現状は「上・下」なんですから、「左・右」で話しているようでは全く通用しません。「左・右」が通用するのはネトウヨだけ。

自民党が支持されてるのは、大企業(上)の味方だからですよね。

「希望」がなんとかなりたいのなら「草の根」「庶民の味方」を看板にするしかないでしょう。

【おまけ】

この件に関してぜひ長島さんのご意見を伺いたいものです。

長島さんは都合が悪くなると、あさっての方向のツイートばかりするんですけど、ここ数か月ずっとその状態なんですよねww

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    希望の党って聞いただけでイメージ悪いのに
    そこを基盤にさらにやっていこうってのが理解不能。
    気がしれません。

  2. 匿ちゃん より:

    小池を追い出すという案が出ているらしいが、そりゃぁ小池は喜ぶわ。「これで活路がまた開けた」と。
    生んで命名までした党を追い出される・・まさに悲劇のヒーロー(ヒロイン?)としてなw

    • 匿名 より:

      俺も同意見だな。小池からすりゃ万々歳だろ。希望に居ればずっとそれが付きまとって凋落の一途を辿るだけだったものが、日本人の無恥無関心を思えば『希望の』が外れただけで「あ、小池は責任取ったんだ。じゃあ許容しよ」って馬鹿が溢れるに他ならんし、自民に復党しやすくなっただけだからな。

      • 匿ちゃん より:

        次の都知事選は自民と組んだりしてw 
        風見鶏小池から(頭を下げて)自民にすり寄る場合も考えられる・・これってそんなに穿った見方ではないでしょw

        希望もそう先が無いのは己らがよう分かっとる・・なので見切った連中を引っぱって戻ったら自民も喜ぶでなw

  3. 匿名 より:

    それにしても、長島とか細野とか松原とか、昔からよくテレビに出てた民主党議員は本当にどうしょうもないな。
    ああいうのを「コウモリ」というんだろう。そして誰からも相手にされなくなると

  4. 匿名 より:

    小池の人気を利用しようと希望に入り、希望が超絶不人気で社民党並みの支持率になると小池を切り、今度は民進や立民に擦り寄る。
    ここまで恥知らずな連中はなかなか居ないんじゃないだろうか?
    安倍晋三のお友達を探せば何人かいるだろうけど

  5. 匿名 より:

    >現状が上・下なんですから。

     日頃からよく思うこと。ここでよく書き込んでいる上の連中は(旧右翼の残党)なぜ同じ言葉ばかり繰り返すのか。○○の一つ覚え。

     下の人間は同じアホなりに勉強してるのに、学ぶ気が無いのかもしれないな。

  6. 匿名 より:

    細野はあのモナとの路チュー写真をこの世に残した事でもう仕事は終わってる。あれはイイ写真だったよ。

  7. 匿名 より:

     「安倍晋三のスパイ」。

     これ以外の言葉が浮かばないんだよな……

  8. 匿名 より:

    アベと自民を利する 野党のゴタゴタ劇
    どうも意識してやっているな
    自民党やアベ政権の支持率向上委員会と名称変更しろよ

    小池さんは 幸せ者だな
    腐れ男どもと 手が切れる

  9. 名無しのK-POPファン より:

    私は希望の党が小池やチャーターメンバー色が薄れてなくなっていき、
    玉木代表の党になっていくのは大歓迎ですね。
    小池にとって良かったかどうかなんでどうだってよい。

    ヤマダさんに今でも小池百合子支持なのか、
    もし支持やめたのならはっきり言ってねと言ったら書き込み制限。
    最近されてなかったから削除、ブロック癖改善されたのかと思ったらされてなかった。

    • 匿名 より:

      まだ、あそこに行ってたの? いい加減止めとけって。あのサイトは完全にアフィリネトウヨが運営するガス抜きサイトじゃん。

      • 名無しのK-POPファン より:

        ま、言ってもファンなんですよね。
        もちろん意見が合わない記事や管理人コメントもあるけど
        それでも削除やブロックをしなければよい情報サイトだと思いますけどね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑