”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ🐾

【因果応報】今度は小池氏が希望の党から「排除」されることに!結党メンバー(長島・細野)との分党も視野に

投稿日:


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

これで支持率が上がるとはまったく思えませんが、まあ「穏健保守」「第3極」なんて看板では、今の世論はまったく動かないということが玉木氏は理解できたのでしょうか。

保守地盤の原口さんとか、緒方さん(落選)なんかも、まだ「左・右」で語ってますが、現状は「上・下」なんですから、「左・右」で話しているようでは全く通用しません。「左・右」が通用するのはネトウヨだけ。

自民党が支持されてるのは、大企業(上)の味方だからですよね。

「希望」がなんとかなりたいのなら「草の根」「庶民の味方」を看板にするしかないでしょう。

【おまけ】

この件に関してぜひ長島さんのご意見を伺いたいものです。

長島さんは都合が悪くなると、あさっての方向のツイートばかりするんですけど、ここ数か月ずっとその状態なんですよねww

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.