【嘘つき】大手電力会社「送電線に空きはない。再エネ事業者は使いたかったらめっちゃ金出せ」⇒実際は2割しか使われていないことが判明!

送電線、実はガラ空き 再生エネに冷たいシステム

ないはずの送電線、実は「ガラ空き」でした。

 自然エネルギーを手掛ける事業者は、大手電力会社から送電線に空きがなく接続できないとして、多額の負担金を要求されて事業を断念するケースが相次いでいます。ところが、京都大学が全国の基幹送電線を分析したところ、実際には2割しか使われておらず、「ガラ空き」状態なことが分かりました。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

電力会社だけは「嘘」をついてもいいという法律がこの国にはありましたっけ?

嘘つきによる、嘘つきのための、嘘つきの社会。

これが日本ではないでしょうか?

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

     世襲利権の巣窟=魑魅魍魎の巣←これが明治維新以降に大々大成長大々大発展して、奥の院にこもり、欧米列強バックの世界支配民間化け物金融石屋とともに、日本国民草から、生き血を啜る。奥の院公家徳川雄藩永久秘密株主・日銀財務省石屋支店システム。
     日本国の重要決定→つまり〝世襲利権継承・魑魅魍魎&候補メンバー人事権〟等より、日本国民(代表等)の完全排除~
     実に・白村江の戦い主役血脈プラス・明治維新民間外資銀行乗っ取りクーデター共犯和蘭石屋英国石屋血脈プラス・敗戦前後の朝鮮人脈背乗り血脈プラス、の〝日本国奥の院〟支配基本構成。
     日本国民は、なおなお、藤原支配ベースの超歴史的大成功の国分寺日本支配用途招来・藤原血族朝廷御用宗教の神々様、教祖様がありがたや~ 管理人の天皇公家様もありがたや~ を何の疑問もなく、正しいおつとめとして、おはたしになられる~ 藤原公家永久支配盤石~ この祈祷力が大衆カリスマ誘導には絶大という。

  2. 匿名 より:

    連投
     国の政治が動かせる通貨発行銀行。
     何処に、金を融通して、何処には、金を融通しないか、が決められるとは、死活決定を握る最強の権力です。
     また、買収も自在、脅しにも、取引にも、陰謀にも、事件もみ消しにも、ふんだんに、石屋方針に沿う限りは、通貨発行権、日本銀行券フリー印刷使い放題の傀儡には可能と言うことですね。
     あっちの見方になりそうな悪党に大金融通、こっちの手下になりそうなブラック企業に大金融通… おかしな新興宗教には大々的に融通… でもオウム真理教融通には大失敗…
     ここの歴史的メンバーと取り巻きが偉そうな顔する理由はこの〝石屋日銀株主〟世襲ということです。
     日本銀行券の威力の強さは、みなさんご存じで…

  3. 匿名 より:

    国から京大のあの先生のところにお金行かなくなるかもよ
    あいつら姑息だから

  4. 匿名 より:

    安い電力に電線網を使われては、べらぼうに高い、原子力発電が成り立たなくなるという配慮から、他の電力参入事業者に電線網の使用を大嘘をついて迄して、妨害して来た、大手の
    電力会社。

    嘘はバレるのだよ。嘘をついてきた、その責任はしっかりととって頂こうではないか。

  5. 匿名 より:

    「嘘」は、二千年も前から仏教八戒、モーゼ十戒らその上位に戒められてる事柄。

    思うに人類は二千年後も、彼奴は嘘つきだ!と相も変わらず糾弾してるんかね?(それまでに絶滅率98%ぐらいだけど)

    なんかある意味、人間だもの❤
    人間キモっ!

  6. 匿名 より:

     たったの7年で随分王様に戻ってしまったな、とうでん。

     そんなに復権したかな??

  7. 匿名 より:

     国鉄は必要がある時に備え東京駅の在来線から随分離れた場所に東海道新幹線ホームを作り、最近の東北新幹線ホーム・上野東京ラインホーム用に開けていたわけか(成田行きとかかもしれなかったが)偶然開いていた訳じゃ無いだろうに…。電力関係にこういうのは無かったのか。

  8. 匿名 より:

    これは経産省の忖度なのか?
    見て見ぬふり?
    国にも責任ありでしょうね。

  9. 匿名 より:

    これも朝日のフェイクニュースでしたね
    興味ある方はググってみてね

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑