2018/01/30(火)プチニュース「第2ラウンド!ファイッ!安倍総理がまたも朝日新聞をディスる。朝日報道”真っ赤な嘘だった”森友学園問題で」など

2018/01/30(火)プチニュース「第2ラウンド!ファイッ!安倍総理がまたも朝日新聞をディスる。朝日報道”真っ赤な嘘だった”森友学園問題で」など

公開日: : プチニュース


プチニュース・注目ツイート


連合が割れるかどうかはわかりませんが、自治労がビシッと方針を示したのは画期的ですね(立憲の支持率からしても主流になる可能性大)。

去年は安倍総理が「朝日に勝った」と言ったことが判明した後に、猛烈に朝日が森友問題を追及しました。

 

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    批判者を嘘つきに仕立て上げて批判内容を捏造扱いする、
    いつもの安部のやり口。

  2. 匿名 より:

    スパコンの話の時いつも薄ら笑い浮かべて目つむって首回してる麻生さんがお目めぱっちりだった

  3. 匿名 より:

     「無理を通せば道理が引っ込む」。

     改め、「証拠拒絶を押し通せば、戦争改憲に手が届く」。これが新しいこの国のことわざだな、朝鮮とか外国では決して通用しない!

  4. 匿名 より:

    国税庁長官に栄転するため、今の理財局長も国会の質疑応答自体を馬鹿にしている。
    アベ様と話がついているのか。

    これが日本の官僚の本当の姿なのか。
    一生懸命、お勉強して東大卒業して、難しい試験に通って、辿りつく先なのか。

    世襲政治家と命運を共にする覚悟で国会答弁しているんだろうな。

    官僚組織は、世襲政治家と利害を共にして、国民のほとんどを敵にまわしているんだな。

    時代が変わったその時に、覚悟しておく必要があるな。

    • 匿名 より:

      >一生懸命、お勉強して東大卒業して、難しい試験に通って、辿りつく先なのか。
      本当に。情けなくなってきます。日本の高等教育、間違っているんじゃないかと思えてきます。一生懸命お勉強してその辿りついたところ・・・卑しい品性になって、その能力を盲目的にただ権力の駒になることだけに使う。近代化、敗戦後、日本はいちばん大事なものを捨ててきた、そのなれの果て。そんな暗澹とした気分になります。

  5. 愛国者 より:

    こんなクズ中のクズを支持する愚民

  6. 匿名 より:

    あの時間を余らせた女性議員。あの人に国民はいくらお金をだしているんだろ。会社のおっさん上司を持ち上げる、気持ち悪い宴会芸みたいだった。「女性活躍だよ」と言うおっさんに、ただ媚びてるだけ。もうホントに与党の質問時間、減らして!

  7. 匿名 より:

    これが安倍晋三記念国会か…

  8. 匿名 より:

    見事に日本会議に蹂躙されてる国会ですね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサーリンク

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑