【あんたが大将】民進・小西議員「細野議員だけでなく、安保法制容認の長島議員や保守二大論の前原議員が残るのでは民進は希望とは組めない」

【あんたが大将】民進・小西議員「細野議員だけでなく、安保法制容認の長島議員や保守二大論の前原議員が残るのでは民進は希望とは組めない」

公開日: : 政治経済



以下ネットの反応。

民進参議院は執行部派と小西派に割れればいい。

 

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿ちゃん より:

    小西議員の意見は全くもって当然です。
    つまるところ希望のチャーターメンバーは自民に入るか、”ガス抜き政党”としてちまちま生きていく道を選ぶか、このどちらかしかないでしょう。

  2. 匿名 より:

    そも希望にいった連中は自分から出ていったわけだしねえ
    しかも排除宣言で左派へ絶縁を宣言し、さらに前原の「共産はシロアリ」「左翼なんかと組んだら選挙に勝てない」発言で完全に袂を分かった。
    いまさら自民など右翼本流にも入れず、もちろん左派からはただの敵に過ぎないわけだから、旧民進右派は行き場を無くして消滅するだけだろう。もちろん、それは歓迎すべき事態だ。

  3. 匿名 より:

    小西さんね、いいんだけどね。ちょっと他の職業も経験するとか異業種の人達や色んな年代の人達と接するとまた厚みがでると思うな。支援者の人もっと交流してあげて。

  4. 匿名 より:

    マトモな事を言う人程、虐げられる国にはしたくないな!報道機関諸君。

  5. 匿名 より:

    よっ、大将!
    いつになったら亡命するんすかね???

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサーリンク

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑