2018/02/01(木)プチニュース「名護市長選、自公推薦候補が勝てば交付金」など

2018/02/01(木)プチニュース「名護市長選、自公推薦候補が勝てば交付金」など

公開日: : プチニュース

プチニュース・注目ツイート

 

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    東京電力から電気代安くしますよ、と電話きたけどやっぱり電力会社変えようかな

  2. 匿名 より:

    >電力会社から「容量に空きがないから、強化費用の負担を」と多額費用を要求されることがありますが、京都大の安田陽特任教授(電力工学)の分析だと「大きな空きがある」との話。

     もはや、電力”詐欺”会社と呼び、新規参入会社と区別するしか無さそうだ。

  3. 匿名 より:

    >自民・宇都隆史の「首相がインフル罹患する手も」発言に、南光師匠激怒!

     元べかこさんですね。前に関西落語家ではトンデモな人もいらっしゃったので、とりあえず彼がそれを若干穴埋め。

  4. 匿名 より:

    >自公が推す候補が当選したら交付金

    金銭的利益供与を約束しての選挙活動は、国税の配分に関し予算案作成の主導的立場を握る権力と結びつきのある人間が関与してやれば、公職選挙違反である。
    それが単なる口約束であれば詐欺罪に当たる不法行為である。

    何れも犯罪であり、その様な言葉を言い出した人間を特定し牢屋へ送る必要があるだろう。

  5. 匿名 より:

    >沖縄問題

     例の自称全国紙になじられた琉球新報さんなのだから信じられるのでしょうが、今選挙期間中ですよね???これは妨害行為にならないのか?!法に触れなきゃなんでも良い!?

  6. 匿名 より:

    >Wikipediaのエンゲル係数のページ。冒頭の概要の欄に、いかにエンゲル係数が重要でなく役に立たない数字なのかが延々と書いてあるので不思議に思ったら、その記述は今日(2月1日)になって書き換えられたものでした。

     Wikiに過去履歴があって良かった……総選挙直前の山尾事務所を語ったニセ電話事件同様、犯人のツメが甘くて助かってますね。

  7. 匿名 より:

    大竹まことの長女が大麻で逮捕されたけど、「安倍信三」は逮捕されないw

    驚愕スクープ 安倍晋三 逮捕者も出た「大麻サプリ」使用の禁断生活! 
    厚生省が警告を発する「違法成分」を海外から入手して…

    THC含有CBDオイル大麻サプリの輸入はずっと止まっている。
    安倍昭恵と関係する販売店はどこだろうか?

  8. 匿名 より:

    Wikipediaのエンゲル係数のページ(以下略)。

     まったく!ウィキまでソンタクに利用しやがって!!このクズ政権支持者は!

     失政どころか人間のクズのあつまり

    • 匿名 より:

       「古いものはあてにならないので刷新すべき」って発想はこれも日本国憲法もまったく同じ。そして、代わりに押し付けようとするのが全然新しくなく寧ろカビ臭いもの・・・。

      • 匿名 より:

        まあ、GDP計算方式なんかいい例だわな。『新しい方式』とやらに変えて、民主党時代より1/3になっていることも2年連続マイナス成長になっていたことも誤魔化せたんだから。
        まあ、日本国民のどれだけがGDPにちゃんと関心を払っているかというとかなり少数という感は否めないが。

  9. 匿名 より:

    琉球新聞は、早急に告訴をすべき。
    これは紛れも無い、政府による違法行為です。
    税金で票を買う、買収行為です。

  10. 匿名 より:

     選挙期間中に堂々とキャッシュの受け渡し宣言……おにぎりすら違反行為だったのをまるで知らなかった無知。

  11. 匿名 より:

    税金という公金を私物化している事を宣言したに等しい。自民党、公明党はもはや犯罪組織と言って良い。のみならず投票を金で買う行為を公然と宣言するとは、発展途上国のチンピラがする様な、最低の行為。議員の資格は無い。自民党、公明党はヤクザ顔負けの反社会的組織と言って良い。日本国民の敵。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサーリンク

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑