【猛攻】江田憲司議員「昭惠夫人の道義的政治的責任は極めて重い。これだけの関与をし本人自白だけがない。何が”私が真実を知りたい”だ」

公開日: : 政治経済 ,


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

あれだけ仲の良かった籠池夫妻が不当な長期勾留されているのに、昭惠氏はホント酷いよねぇ。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    籠池氏の教育理念に感動して、涙まで流したのに〜。
    アキエちゃんたらほんと冷たい。サイコパス。

  2. 匿名 より:

    旦那は反社会的勢力と懇意で女房は詐欺師とレイプ犯と知り合い。こんなご家庭とはちょっとお付き合いするのは考えてしまう。

  3. 『共闘』は『生活智から』 より:

    江田氏、Nice Job!
    江田氏の質疑、全部視聴しました(初めて。)(NHKではなく他で)。
    「状況証拠でアウトですよ」。簡単な話ですよね。
    効きましたね、これ。
    <モリ・カケ・他も>江田氏の議論で十分ですよ。
    降伏すべき張本人がこの「簡単な話」の本意を何も解っていないいつもの様相。
    しかし、アベは何時になくかなり狼狽していました。
    ボンヤリとは「感じた」のだろうか?
    「議会閉会後に、逮捕」⇒「判決」⇒「New(巣鴨)プリズン」「終身」行きの末期。
    江田氏の質問時間があと10分あったら、意識朦朧に墮ちたと思う。最後の「詰め」が出来ず残念。

  4. 写楽斎 より:

    昭恵付きの谷とかいう女性(秘書)もイタリアに島流ししたが国会へ呼べばよい。
    今日呼べば明日には帰国出来る。
    月へ行ったわけでもないのだから。

  5. 匿名 より:

     単に逃げてるだけだからな、それで法律制定だけは粛々と(何処がしゅくしゅくだ。)進めるという。

  6. 匿名 より:

    安倍さんご夫妻は、実務として打ち合わせに出たり、書類を作成していなければ「関与していない」「私はやっていない」と言えるとでも思っているのか。

    江田氏が言われるように、これだけ「外形」が整えば裁判なら心証形成としてはクロ。「政治的責任」を取らなければならない。また一部にだけ「奉仕」した責任はとても重い。
    江田氏のこの道理がわからない人は総理大臣をやっててはいけないと思う。これがわからない人がファーストレディになるってだけでもアウト。日本の有形無形の財産を安倍夫妻が破壊しているように感じる。

  7. 匿名 より:

    お上手ですね
    なんと 上手な援護射撃なんでしょう
    彼女が 外形を作ってしまった という過失で
    ことを 収めようとしてますね
    まして 直接交渉事に関わっていないだろう  との判断もあり
    ご夫妻も あ 外に出ておられるご夫妻です たいそう喜ばれているとおもいますよ

  8. 匿名 より:

    昭恵氏だけでなく、青山某や櫻井某やアベ応援団が籠池氏の事業をこぞって絶賛し、応援し講演にも訪れていたし、総理も籠池氏に賛同してたから 講演の依頼を受けたし、小学校の開校を喜んでいたはずだし昭恵氏の名誉校長も認めていたのでは。
    それが、総理や夫人にも関わる不都合な事実が明らかになるに連れ、無理を重ねてかけた太い強固なはしごをはずし、自分たちの責任に全く触れずこぞって何もなかったかのように誹謗中傷し出す自称保守界隈って本当卑劣だ。
    こんな連中が日本人の代表面して道徳や伝統や美しい国を語るとはちゃんちゃらおかしい。
    恥を知れだ。

  9. 愛国者 より:

    証人喚問がいまだにできないのは自民公明を与党にした愚民のせい

  10. 匿名 より:

     暴君の妻で、自分も暴妻。

     その認識が無い奴が多過ぎる!ガラパゴス馬鹿。

  11. 匿名 より:

     これが今迄なら入院とかで逃げるのが常道だったが、それもしないのは汚職革命だ!革命は共産さんの登録商標だから対立政党が使用禁止。

    • 匿名 より:

      あんたに言いたいことは2つ。

      1つは日本共産党はソ連共産党と中国共産党とは別物だってこと。

      もう1つは日本語まともに話せるようになってから来い。

      アベウヨさん達は教祖の安倍さんと同じく知能も日本語も幼稚園児以下だから言ってる事が全く理解出来なくて本当困るわ~。

  12. 匿名 より:

     よく思うのは、おぼっちゃまくんが大人になっていたらこんな感じだったのかな?という事。

     まぁ作者は今や嫌アベで有名だが、時代を先取ってた漫画だったんだなと。現実はそれ以上だった、もう懲り懲り。

  13. 匿名 より:

    この連中を取逃がす様では、日本も終わりだな。
    司法の場に引きずり出せない、そのこと自体が既に国家の組織が機能していない。
    国家組織の肝要な部分を、この連中の仲間に抑えられている。
    国家の危機的状況も、日本人には感じ取れない。
    つまり、国家としては破滅するしかないのだろう。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑