2018/02/10(土)プチニュース「日銀・黒田氏続投へ 金融緩和“着地点”が課題」など

公開日: : プチニュース


スポンサーリンク

プチニュース・注目ツイート

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    黒田氏続投は70年前の大戦末期と同じ状況ですね。
    間違っていても政策を変更することは失敗を認めたことになると。
    それで日本の資産がどれだけ失われていくのかと思うと安倍を総理大臣にしている国民が悪いのでしょうね。

  2. 匿名 より:

    黒田氏を再任?いい加減にしろ!

  3. 匿名 より:

    >下町ボブスレーの件でネットを覗いたら「ジャマイカは反日」とか「土人」とか「黒幕は在日」「在日ボブスレー」みたいな書き込みやツイートが沸いてて、

     安倍晋三クローンが気持ち悪いので、住みにくい国です。

     でも、震災の年が政府批判がネット・報道とも醜悪で今年とは全く逆だったなぁ・・・・・。

    • 匿名 より:

      うわー・・・言うと思ったよ。
      「黒幕は在日」って、本当期待を裏切らない連中だ事で。

      もう被害妄想通り越して一種の精神病だわ。

      • 匿名 より:

         朝鮮は向こうも云ってるからお互い様、ジャマイカ人は夢にも思ってないはず。どっちにしても、思考がジャイアン以下。

        • 匿名 より:

          >朝鮮は向こうも云ってるから
          しかもそれを操っているのは米国支配層。自分の気に入らないことがあると、その時だけ対米従属の現実を意識する人も出てくるが、日本でも韓国でもちょっと左にふれたように見えると、自立を始めたように錯覚する。実は根はもっと深いことを認識しなければならない。

  4. 匿名 より:

    下町ボブスレーの件でネットを(以下、ネット禁止レベルのため略)

     蓮舫さんからアグネス、韓国、果ては地球の裏まで全部同じか。「地球は一家人類は皆兄弟!」を守れなかったのは笹川堯の政党支持者でしたとさ、チャンチャン。

    • 匿名 より:

      笹川系=CIA=統一教会は今でも世界統一政府をやろうとしてるよ。TPPもその一環。日本政府や財界もそのプログラム通りに動いている。危機的状況だ。これからの世論は、そういうところに集中してスポットを当てていくようにしないと、人類に未来はないであろう。

      • 匿名 より:

        いちいち彼らの妄想に付き合っていたら神経がすり減るだけなのでやめましょうよ、兄弟であるだけで良いです。

        • 匿名 より:

          笹川は、巣鴨プリズン時代からアメリカに対しては好意的見方をとっていた[注釈 10]が、終戦直前に参戦して日本人捕虜をシベリアに連行して使役したソ連には強い批判を隠さなかった。
          1954年(昭和29年)に韓国で発足したアジア人民反共同盟(APACL、現在のアジア・太平洋反共同盟)と、その発展組織であり、1966年(昭和41年)に発足した世界反共連盟(WACL)を中華民国の蒋介石総統や谷正綱らと共に設立した。 
          統一教会とはある時期まで協力関係にあり、1963年(昭和38年)には、統一教会の日本支部顧問を引き受けたり、同年6月4日の72双合同結婚式にも夫妻で参列もした。統一教会が1968年(昭和43年)に結成した反共の政治団体国際勝共連合で、結成時から名誉会長を務めたりもしていたが、統一教会の活動が問題視されてきた上、文鮮明との関係が悪化したためか、1972年(昭和47年)には「反共運動から手を引く」と名誉会長を辞任した。

          >いちいち彼らの妄想に付き合っていたら神経がすり減るだけなのでやめましょうよ、

          どこが妄想なんだ? 
          そうやって、自分がバカ(無知)だからと言って、他人も一緒にバカになろう。的なコメントしてんじゃねーよ。
          恥ずかしんですけど・・・もしかして、ネトウヨ(バカ)か?

          • 匿名 より:

            いくらでも改竄可能なWikipediaをぺたぺた貼っつけてドヤ顔ですか?(笑)
            ついこの前だってアベ総統が言ったエンゲル係数だかについてネトウヨが書き換えバイトに勤しんでいたじゃないですか。
            Wikipediaで何か知った気になってるんなんて、もしかして君、ネトウヨ?

          • 匿名 より:

            >Wikipediaで何か知った気になってるんなんて、もしかして君、ネトウヨ?

            ホントにスゲーバカ(無知)だな・・・
            こんな、バカに何言っても意味が無いと思うが・・・
            ↓これなw
            統一教会に来られた岸信介元首相と文鮮明師(1973.11.23 統一教会本部)
            http://www.chojin.com/history/kishi.htm
            ↑これが、妄想か?

            8:21 PMみたいな、すげーバカが、Wikipediaが改ざんされているから信じられない的なことを言っているんだ? 説得力0だぞwww
            ちなみに改ざんされていても、その改ざんされた記事が間違っていれば、訂正が入ってくることは知っているのか?

          • 匿名 より:

            >いくらでも改竄可能なWikipediaをぺたぺた貼っつけてドヤ顔ですか?(笑)

            http://poligion.wpblog.jp/sekaisoken#i-2
            とりあえず、字が読めるなら、↑これでも読んでみろw

            まあ、8:21 PMは、バカそうだから無理だろうと思うけど・・・
            しかし、なんでこんなバカがこのブログのコメ欄にわいているんだ?
            この手のバカは、保守速報に生息しているんじゃないのか?

  5. 匿名 より:

    適材適所キター(・∀・)

    五千万人が「2%の成長」などは話半分の期待だったけど、 未達成なら即、自ら身を引くのが当然中の当然なんだが。

    安倍以来、嘘つきに責任が科されなくなった。崩壊

  6. 匿名 より:

    安倍アキエといい、山口といい、佐川といい、何度も何度も参考人招致や証人喚問を要求しているのに自民党がそれを拒否するのだが・・・

    その理由を国会の中で、毎回説明する義務はあるんじゃないのか?

    国民は、自民党が「どんな理由で却下」しているのかを知りたいのである。
    毎回、毎回、裏でコソコソ隠れてやってんじゃねーよ!みたいな感じで。

    なんで、野党は、それをもっと国会で「目立つ様に」追及しないのか?
    ・・・バカなのか?

    毎回、毎回、野党は質問を変えて参考人招致や証人喚問を要求しているが、ほとんど意味がないことは重々理解しているのではないのか?
    だったら、方法を変えて、自民党がどんな理由で、却下しているのか?を国会で暴露してやればいいと思うのが、普通だと思うのだが・・・ネット中継してるし。

    ・・・もしかして、野党の議員たちは、そこまでアタマ回っていなかったのか?

    さすがに、自民党も却下する理由が、毎回、毎回、同じだとすれば、疑惑もますます黒くなり、国民からも不信感が募り続け、やがては自民党自体が壊滅的ダメージを負うことになる。
    野党は、それを付いていくのが、普通の戦術だと思うのだが・・・

    まず、野党は、理事会のおかしさと委員長のおかしさを世間に伝えないと、安倍政権に効果的なダメージを負わせることは難しいと思うぞ。

  7. 匿名 より:

    >「多くの国に侵略され過酷な歴史を辿ってきた韓国ですが」

    なぜ他人事???ウッチャンの忠告を聞いてなかったのかよ・・・

  8. 匿名 より:

    >具体的な大学名、学部名を教えてくださいませんか?寡聞にしてそんなところ聞いたことがないので。てか、はっきり言おうか。黙れよ、デマ野郎が。

     この人の怒っている内容を見て真っ先に思いついたのが昭和初期の「朝鮮人が井戸に毒を撒いた」という真っ赤なデマ、古い手口。

  9. 匿名 より:

    世界の金利が上昇を始めると、日本から資金が逃避し日本株安を招く恐れあり。
    米国の長期金利が3%以上で定着すると危険。
    日本は利上げをすれば国債利払いで財政が悪化する。
    放漫財政とマイナス金利政策でそのうちどうにもならなくなる。
    安倍政権の放漫財政と政府債務約1100兆円で日本は大損するかもしれない。
    日本だけ株価が急落したら、年金財政も急激に悪化し年金も貰えなくなる可能性。
    同時に円安が進み出したら本格的なスタグフレーション。
    安倍と黒田は日本を没落させた史上最悪の人物と歴史に残る可能性あり。

  10. 匿名 より:

    それにしても質問時間を設けているくせに、無駄話が多過ぎるな。質問には申し訳程度しか触れずその後はなにか別のことを取り上げ成果を強調(大概は合っていない)。こんなのも馴れさせてるのかね、国会傍聴者に。くだらない駄々話に終始し結末は戦争法設置されたらたまらないよ、駄々話を聞かされるのも忍耐!

     反論しろ、ねとうよ。無理だろうが。

    • 匿名 より:

      ほんとそれ。てか不正選挙以外の事柄を国会で喋るな!
      でもなんで野党も不正選挙について何も言わないのだろうか?モリカケスパ何ていうハリボテのおままごとでごちゃごちゃ遊んでないでズバッと不正選挙やめろって言えばいいのに。もしかして金でも流れてるのか?そうでもないとこの不正選挙にたいするノータッチ振りは説明出来んよな。

  11. 匿名 より:

    あんな馬鹿げた経済政策にアベノミクスとか自分の名前つけちゃってねえ…
    出口戦略とか着地点とか寝ぼけたことを言ってるが、はっきり言ってそんなものはない。
    財政破綻がある意味ゴールかもしれないが

  12. 匿名 より:

    日本を滅ぼすのに、武器は必要なかったのです。
    アンリカ、ロシア、中国、北朝鮮、韓国、東アジアの国々などは、心から喜んでおられます。

    最高の取り合わせ。亡国総理に亡国総裁。
    選んだ日本人は、亡国国民。
    でした。

  13. 匿名 より:

    >いくらか知らんけど」

     アソウのアッホはどうでもいいとして、泰明小学校のOGに中山千夏さんがいらっしゃる事を発見!てっきり彼女は大阪の方だと思っていた‥。しかも大阪人だと錯覚する切掛の小学校時代の話か・・。やっぱり中山さん、ひいては下町泰明児童にはこんな悪趣味よりも”下駄履き”じゃないと!!格好つけんな、親。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑