”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

【朝日VS安倍】安倍総理がまたもや朝日新聞をディスる「朝日らしい惨めな言い訳」⇒ネット「ネトウヨのおっさんかと思った」「総理の品性ゼロ」

投稿日:2018/02/11/ 09:00 更新日:

安倍首相、朝日の『森友』釈明に批判書き込み「哀れですね。惨めな言い訳」
安倍晋三首相の「朝日新聞批判」が止まらない。学校法人「森友学園」が「安倍晋三記念小学校」の設置趣意書を国に提出した、という間違った報道の経緯を振り返った同紙の検証記事について、フェイスブックで《朝日らしい惨めな言い訳》と投稿したのだ。

 朝日新聞は6日の朝刊で、学園の小学校設置趣意書をめぐり、前理事長の籠池泰典被告への取材に基づき、「安倍晋三記念小学校」と報じたと釈明したが、事実と異なっていたことに謝罪はしなかった。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

「森友新文書」で焦ってるのかな?ちょっと最近また異常ですよね。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-,

Copyright© 健康になるためのブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.