【感涙】綾瀬はるかさんが映画舞台あいさつで夢を語る「オリンピックも開催中ですし世界平和です」「みなさんが、いつも笑顔で健やかに過ごせる、そんな世の中がいいです」

公開日: : 政治経済, 社会問題

綾瀬はるか、夢は「世界平和」 壮大過ぎる願いに周囲があ然

女優の綾瀬はるかが10日、都内で行われた映画『今夜、ロマンス劇場で』の公開初日舞台あいさつに登壇。映画にかけてかなえたい夢を問われると「世界平和です」ときっぱり。突拍子もない夢に周囲はあ然としていた。

また、映画にかけて実現させたい夢を語ることに。通常のイベントでは出演陣が無難に答えることが多いが、やはり綾瀬は綾瀬だった。「オリンピックも開催中ですし」と話し始めると「世界平和です」ときっぱり。理由については「みなさんが、いつも笑顔で健やかに過ごせる、そんな世の中がいいです」と笑顔を見せた。

 あ然としたのは共演陣だ。壮大過ぎる願いの後を受けた坂口は「世界平和の後ですもんね…」と閉口。「やっぱり、この作品の大ヒット」と“お約束”で無難に回避し、綾瀬は「ごめんなさい…」と苦笑いを浮かべた。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

「世界平和」を目指す以外にやることなんてない気がしますが・・

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    大きいことはいいことだ。
    妄想だの陰謀論だのと言われることを恐れるな。
    世界人民は1%の権力者が99%の人類を支配する
    NWO体制を阻止しよう!

  2. 匿名 より:

     当たり前の事を述べているはずなのに、別段政権批判のセの字も無いのに驚かれるって???住みにくい世の中になったことを実感します。

  3. 匿名 より:

     美しいとかとか言う国→こんな有様。

     世界平和→なんか、裏がある・・・・・。

     こう考える人が多いことの象徴ですかね、肝に銘じますが、彼女はどういう方か知りませんので余計な詮索は一切しません、芸能人(扇動者除く)には興味なし。

  4. 匿名 より:

    次から次へと映画が作られるって景気いいんですね。誰がお金出してるんだろ。芸能界みんな抱き込まれちゃってそう。

  5. 匿名 より:

    アジア地域に限って言えば、全力で日本帝国復活を目指す日本こそが平和の敵なんですけどね。
    だいたい竹島だの尖閣だの千島列島だの、全然日本の固有の領土でも何でもない地域の所有権を大昔から主張してんだから、侵略の意図があると自分から叫んでるようなものだ

  6. 匿名 より:

    綾瀬はるかを支持します。

  7. 匿名 より:

    北方四島、竹島、尖閣諸島。
    日本は、将来への火種を大事に守っています。
    時が来れば、戦の火種にしようとしているのです。ですから、絶対に解決させないのです。
    大事な火種ですから。

  8. 匿名 より:

    アメリカは朝鮮半島、日本とどっちを戦場にするつもりなんだろ。韓国も北朝鮮も警戒して動いてて日本だけが戦場にはならないと呑気に考えてそう。

    • 匿名 より:

      アメリカ的には、戦争終結を考えた場合、やはり島国の日本を戦場したいですね。
      北朝鮮と韓国の人々は、お互いに戦い合うことの馬鹿らしさをよく知っていますし、よく覚えていますね。歴史を忘れたがる日本人をもう一度、戦の渦に巻き込ませた方が後処理が楽でしょう。勝者には異常なほど卑屈になる国民ですし。
      ただ、もう少し高額な兵器をアメリカから日本は購入する必要がありますので、時期的にはもう少し先のこととなりますね。
      大統領としては、歴史にその名が残る出来事を起こしたくなるものですから、恰好の標的に日本が選ばれることになりますね。名誉なことですね。
      日本人が難民となって、東アジアの国々に流れ着くわけですが、受け入れてくれるでしょうかね。それこそ、テロ要員、工作員、偽装難民との疑い濃厚で、水際処理されるかもしれませんね。
      自業自得とは、悲しい言葉ですね。

  9. 匿名 より:

     自然な発言の正常な感覚の人間がひとりいるだけで… 明瞭になる芸能界全体の集団拝金主義洗脳奴隷化ゾンビウイルス病態… 彼らは〝人間〟の〝自然〟な発言に、驚いてしまうのだ~

    ハワイミサイル攻撃アラートに…
    日本国攻撃アラートに…
    朝鮮戦争継続中の一方の当事者北朝鮮に、ぶっとび威圧圧力行使と対立扇動に…
    世界各地でのテロ事件に…
    何よりも、自民党公明党の明治帝国主義再来・天皇国家元首・日本国軍創設公言… あり得ない内閣主導憲法骨抜き改造公言…
    売国政府の格差拡大・戦争誘導・監視社会・独裁強行策の数々…

    >「世界平和希望発言」の綾瀬はるかの感覚はどうみても正常で… 

     タレントには、どんなに国や世界が悪化しようとも、政治ネタ発言の機会を与えたくない朝鮮人脈・腐敗独裁権力批判交わし役割御用達集団の芸能界お約束基準の・糞言論建前チューニングマスゴミ取材陣こそが、集団病態異常だろ… 与党議員は勿論、芸能界も報道(政治報道)も完全に重症感染下だ。
     どっちが、どっちの★文法の発言かは、鮮明だろ…

     権力トップが完全なブラック化~。その配下人員は思考崩壊&停止ゾンビロボット奴隷ども…。
     まともな人間、 正しい人間は、腐敗権力発生源拝金主義奴隷洗脳ゾンビウイルス感染から、大変に生きずらい世の中に変わっている。
     政界も財界も宗教界も司法も公安も行政も報道も芸能も、上の方から、思考崩壊&停止ゾンビウイルス感染者だらけ…

  10. 自公政権じゃ駄目だこりゃ! より:

    「みんながいつも笑顔で健やかに過ごせる世界平和を望む」という事が、大言壮語で唖然とすると言う感覚の持ち主達は、「現在の戦争・紛争など」が総て米国帝国主義の下で米国諜報機関が危機を捏造したり、テロ集団を育成したりした挙句、「軍事産業」に利益を齎し、「職業とする膨大な米国軍人」などを維持する為に、日本が「米国債」を膨大に保有し多額の予算が使用されている事を認めるのでしょう。

    何しろ「明治維新」とは、欧米帝国主義による「間接植民地化の為のクーデター」で、維新後に「長州藩閥政治」により「政・官・財・報道」の癒着の下で、鎖国時には不要な国軍が創設され英国などから大量の軍艦・武器・弾薬を購入して日清・日露などを戦わされ、長州などの「少数支配の権威化」のために天皇を現人神として「国家神道」を推進し、「軍事産業」を含め明治政府が推進した「殖産興業」の名の下で様々な便宜を受けた「財閥」が形成され、それが現在の「マスコミの広告主」として言論界を左右しているのですから。

    明治維新の出鱈目さは、1842年にアジアの大国で「眠れる獅子」と称された清が英国に簡単に敗れ、日本が攘夷を唱えても敗戦は必至だと理解した為、1858年に幕府が「日米修好通商条約」を締結し、横浜・神戸などを限定開港し先進国に追いつく算段をしたのに、薩長土肥が「下関・薩英戦争で敗れた」にも拘らず、「英国製最新兵器」多数を持ち「尊皇攘夷」を唱えて「倒幕」したのに、攘夷等は何処に行ったのか「欧化主義」を推進した事を見れば明白でしょう。

    現在の安倍政権によるトランプ政権への擦り寄り振りが当時の姿にダブって見えてしまいます。

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑