【安倍チャンネルの暴走】NHKニュース(特に9時)が全然国会を報じない!野党の猛追求(枝野無双)を全然報じない!

公開日: : 政治経済, 社会問題 ,


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

これで国民から受信料を取っているのが許せない。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    NHK
    公共性ゼロ! 公平性ゼロ! 存在意義ゼロ!
    企業の看板、社名を放送し宣伝し放題!
    チャンネル余ってるが、大事な国会中継はとぼける忖度放送局。
    特定芸能事務所の芸能人を多数起用し番組制作、民間放送以下の偏向局。
    視聴者の声は全く聞かず、紅白の選定はやりたい放題!
    過去に重大事件もあり、立花氏のユーチューブでも詳細説明あり。

  2. 匿名 より:

    あのね NHKさんは 国営放送に 格上げしてほしいんですよ
    内実は 既に国営放送局 となっているのですが

    ですから 国民も NHKの国営放送局格上げを 後押ししないといけないのです
    かれらも 中途半端な 公共放送局職員ではなく 国家の公務員として 
    国家権力の一部として 国民を教育扇動できるのです

    せっかく NHKへ放送税を 支払っているのですから 早急に 国営化を推進しようではありませんか
    民間とも云えないしお役所とも云えない 鵺のような組織に これ以上 国民を あらぬ方向に誘導させてるようなことを 許していてはいけません

  3. 匿名 より:

    こんな役に立たない報道局に強制的に金を払わされるのですから馬鹿馬鹿しいですね

  4. 匿名 より:

    トランプが来日した日のNHKの気持ち悪いハイテンションがトラウマで、その後ほとんどNHKを観ないのですが…
    そうですか。国会ゼロ〜♪ という重病になりましたか……(|||_ _)ノ[電柱]

  5. 匿名 より:

    これを疑問に思う国民が2割もいるのかね? もういい加減、でんでん一味やマスゴミと一緒に無知無関心国民の異常性にも目を向けないといかんのと違うか? 放送しないNHKはケシカラン、と言ってるけど、じゃあ、同じように思っている日本国民がどれだけいるよ、って考えたらかなり暗澹とした気分にならないか。まずは世界最底辺の民度を誇る国民の質から正さないと日本改善は一切何も始まらんと思うね。

    • 匿名 より:

      何か矛盾した事を言ってませんか?
      NHKケシカランと思う人が大多数なら、NHKが何を放送しようとしまいと、放っとけばいいですけど、
      NHKに疑問を持たない人が大多数で、NHKがその人たちを偏った方向に誘導するので、ケシカランと言うしかないじゃない。

      大多数がテレビを信じるなら、テレビを正常化するのが手っ取り早い。
      それともあなたは、大多数がテレビを信じなくなるような秘策をお持ちなんですか?
      あるんなら、教えて下さいよ。

      • 匿名 より:

        最近のネトウヨって国民批判に対するコメントにセイギノミカタ面するようになったんだな。
        貴様は俺を攻撃する前に周りを諭してみろよ。友人たちじゃなくて町内会や学校行事の場という同じ思想じゃない人たちが集まる場でな。そうすれば俺の言っている意味が分かるわ。
        ま、本当にネトウヨじゃないな、だがな。

  6. 匿名 より:

    あんな安倍忖度広報機関なんかに受信料払うのみんな止めような!

  7. 匿名 より:

    誰かが言っていた

    N ネトウヨ
    H 放送
    K 協会

    ww

  8. 匿名 より:

    大本営発表の失敗に学び、嘘を流すのではなく、そもそも何も報道しないことで臣民(笑)を操ろうというわけです。
    デマを流して積極的に大衆を扇動するのは、民間の保守系の学者やジャーナリストの仕事となった。
    いざという時に切られるのは、ワイドショーあたりで調子に乗ってる保守派の論客たちで、NHKは安泰だろう

  9. 匿名 より:

    野党は、国会の場にNHKの会長とか報道局長を招致し、なぜこのような公平さを欠いた、偏向報道を行うのか、問いただすべきである。

  10. 匿名 より:

     管理人どの、当サイトだけが輝いて見える時代に突入しました。

     良いとは思いませんが、おめでとうございます・・・・。

    • 匿名 より:

      そうそう、日本の良心。寝る間があるのかと心配になりますが、健康に気をつけて発信続けてほしいです。

  11. 匿名 より:

     そんたく祭り。

     国の価値無し。

  12. 匿名 より:

    NHKが日に日に腐っていくね。

  13. 匿名 より:

    反安倍のNHKがあんまり取り上げない
    ということは安倍側が有利、又は取り上げても立憲民主のプラスにならないという忖度が働いたんだろ
    客観的な判断としてな

    えだのんは早口なのと滑舌が悪いのを直した方がいーよね
    ほかに人材もいないしなあ

  14. 匿名 より:

    枝野さんの質問ですごかったこと。
    衆院戦でさんざん北朝鮮の脅威を煽っておきながら、同時期にあった裁判には、脅威はないという文書を提出してたと。法務大臣もまともに答えられなかった。これはテレビ放映されたんですか。この件もっと広めてほしい。

    • 匿名 より:

      私もそう思います。
      国民を騙して解散総選挙に持って行ったんですから。
      罪は深いと思います。

  15. 匿名 より:

    広報はNHK
    選挙はムサシ
    自公無双wwwwwwwww
    与党がどんなヘマやらしても選挙は自公圧勝wwww

  16. 匿名 より:

    28年度の受信料
    689,021百万円
    それ使って実態を歪曲、隠蔽しているわけね
    視聴者含め、世界のいい笑い者だな

  17. 匿名 より:

    NHKは総合で1ch、Eテレで2chサブチャンネル持ってるんだから、国会の会期中は1chまるまる国会中継すればいい。

  18. 匿名 より:

    NHKのニュースにはホントがっかり。

    みんなから受信料徴収しておきながら、報道の役目を果たしてない。

  19. 匿名 より:

    得意げにニュースを読み上げている職員もやはり国民をあらぬ方向に導くことに加担しているのだろうな時代が変わればそれなりの厳しい処置が施されるだろうここの職員も一定の考え方を受け入れ賛同している者たちが選ばれているのだろうなつまり同穴の狢ということで利益を得ているわけだわが世の春も長くはあるまいに気の毒な未来にならねばよろしいですね

  20. 匿名 より:

    日本反日協会なので当然。
    とっとと潰れてしまえ、電波ヤクザ。

  21. 匿名 より:

    受信料は国庫に入ってから財務省が改めてNHKにお金を分配するの?それともNHKが集金したものを自由に使ってるの?財務省噛んでいないなら政権に忖度する必要なさそうだけど人事握られてるのが痛いのかな。

  22. 匿名 より:

     9時ニュースなんて木村太郎時代までしか知らないのでどうでも良いと言う印象。国谷裕子さんはだいぶ長いこと拝見してましたが。

     でも、うちの母親などまだテレビ依存症だからなあ。

     それよりもネット上の各種デタラメ発言がそのままテレビに流れてる方が吐き気を催す、毒を輸出した!

  23. 匿名 より:

    たまに政権に釘をさす大越さんが一番まともだったな。その後は坂を転げ落ちるようにアベノTVまっしぐらです。

  24. 匿名 より:

     正義の鉄槌を果たした隣国の祭典をグチャグチャにした首相&話題そらしに利用する報道。奴らの話などまったく聞かない、耳が腐る。

  25. 匿名 より:

     昔のギャグ漫画「学級王ヤマザキ」にて、「校内放送はやまざき帝国が乗っ取ったぁ~~っ!!」と言うネタがあったが、現実にそんな状態になるともはや笑えない……受信料ドロボウに付ける薬なし。

  26. 匿名 より:

    NHK 新経営委員長・石原進氏
    「日本会議の名誉顧問」 & 「原子力国民会議の共同代表」

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑