【働き方改革法案】3年前からフェイクデータを使い答弁を続けたのだから法案は白紙撤回しかない!安倍政権は国会の審議時間を浪費させた責任を取らなければならない!

公開日: : 政治経済, 社会問題


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

この塩崎氏の答弁出されたら終わりですよね。

3年前から政府は「ウソ」を言い続けてることがハッキリしてしまうわけですから。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    あの三浦瑠璃も何やら賞を受賞した正論大賞授賞式に寄せた、
    嘘つき政権の親玉から寄せられたメッセージはこちら
    http://www.sankei.com/politics/news/180219/plt1802190034-n1.html
    こんなマイナーな授賞式にお仲間とはいえ総理がメッセージを
    送るのも違和感を覚えるが、その内容も酷い。
    「真の日本人」とかよく平気で使えるわ。

  2. 匿名 より:

    そんな難解な法律、知りもしないのによく通そうとしてるな。知ってから通せよホント。

     まぁ今更、首相・労相にはそんなの無理なんだが。

  3. 匿名 より:

    ★ベースデータねつ造による、法案全体への波及の測定不能~認定不能~ 白紙状態戻しに決まっているだろ。

    >日本会議構成員等パージの必然性と正当性の確認事象

    >どこの世界でこんな仕事が重大労働環境変更の法律として通るんだよ~ 独裁制画策の日本会議一味連なりのいかさま野郎どもめ~ 

    >自分らでも、職務遂行がくずのくず状態で、結果くず仕事でした~ を認めたんだよな…

     職務遂行方法・態度・スタイル・検証等、メインシステムに重大な欠陥存在を証明したのだ。

    >あり得ぬ★自覚的計画的狡猾さの悪意露呈なんだから、裏切り者正体だろ。国民裏切りに努力集中してました~って、現実の日本会議一味利益誘導の公僕による自覚的危険域牽引なんだよ。最悪結果連発だろ。そして日本会議メンバーぐるのいかさま判定がセットだ。幾重もの国民背信行為強行継続は許されんぞ…

     主権者背信連携犯罪だもの。そして、その集団無感覚と正当化強弁だぜ~ 終わっているんだよ。

    ・日本の従来の全体合議コンセンサス価値観を踏襲せずに、詐欺詭弁惑わしのうちに、強引な独善独裁決定の連発という危険暴走に走る。終わりだろ、こんなファシズム色濃厚民主主義敵対勢力は…
    ・危険域劣化正体特徴が誰の目にも明らかになった、こいつらという異常価値観標榜一味は…
     関わった部署全体が、基準逸脱~ 職務遂行不適格相当の危険域異常発生~ これは緊急に〝全面交代〟だ。とても、重要な事案は任せられるはずが無い~ くずのくず。
    >いかさま嘘ベースデータから開始した全仕事の、嘘データの波及は、完全に計測不能~ に決まってるだろ。最悪大損害発生の給料ドロボー群~ 辞めちまえ~ 即刻。

     あっちも異常~ こっちも異常~ 根幹から異常~ 全体が信頼性評価の対象になるどころか、危険ながらくた~。
     最初から、話にならないいい加減さの仕事であって、到底、法律作成のパーツなどに組み込めるような代物ではないのに、組み込んだ、そして、でたらめ検証のままなので、なんと組み込めた~ という正当職務逸脱判定。知ってて、大嘘詐欺詭弁展開で、はっきりと国民を〝裏切り・続・け・て・く・れ・た~〟プロセスがはっきりしたんだ。
     
     どっちに目を向けてるの~?主権者は日本国民だってば… 国民への忖度は完全消滅~主権者勘違いの中央官庁官僚ども~ 国民不在の独裁内閣権威秩序に走る官僚のファシズム兆候陽性~
     これで、国民の民意反映の公共利益奉仕の職務だとほざき、居直り、職場にしがみつくならば、もはや国民生活敵対者だ。社会の害毒発生拠点だ。

  4. 匿名 より:

     あれ?改革。革命じゃなかったっけ。
     まあいいか、トランプじゃあるまいし大袈裟だなと思ったから。

  5. 匿名 より:

     この厚労相もそうだけど、順繰りでやっているからこんな事になるんでは?在任中に脳梗塞が見つかった大臣って……幾ら権力が強いとは言え、医者の診断くらいは真面目に見るべき。

  6. 匿名 より:

    ★法治国危険域軽視の連中が日本国国会を占拠している現実
    ↑ここまで職務崩壊逸脱している国民致死危険無感覚レベル極悪の、根の深い世襲国家権力寄生勢力含む売国奴一味が…
    >不正選挙は、できるのに、やってませんでした~ 潔白レベルのはずがあり得ないだろ~ 
     もともとの国家私物化勢力の不正選挙悪性肥大病巣から必然的に現れた★日本国民敵対独裁標榜勢力という判定と認識が、国家危機評価に、習慣的に〝見ない見えない、発言影響力大のはずの日本国ハイソサエティ領域〟が欠損していてはいけない。
     もともとの★不正いかさま国政選挙の権力腐敗の温床から、現れた末期的怪物どもなんだよ。いかれた圧倒数売国議員はまともなプロセスからは来ていない。極悪破壊行為に足並みそろえているだろ?まともなプロセスではあり得ない。歴史的日本共同体の中枢根幹からの広範囲末期的致命的腐敗なんだよ。けれども滅びるわけにはいかない。
     同様汚染域範囲は日本国メインフレーム支持主体を含む〝全体〟である。今回はむしろ彼らが陰から汚染拡大日本破壊を教唆・主導しているのだ。
    ・日本国政をかってにいじりまわす職務逸脱者集団
    >自覚的に、不潔汚染薬剤を承知で、患者体内に、注射を強行するような医師は資格剥奪だろ~?国会の不潔汚染法律決定は日本国に対してのそういう行為だぜ。
     こいつらの法治国破壊行為はそういうレベルなのだ。独裁制標榜、確信犯無法状態推進の心理しかないだろ。労働環境悪化必然で、山ほど、本当に生活破壊・被害者・死人が出る。薬害エイズレベルだが規模はでかく破格な悪質さだ。なんとも狡猾醜悪な吸血鬼どもだろう。

  7. 匿名 より:

    安倍総理は再調査もしない。
    法案はねつ造データを無視しそのまま国会へ提出。
    こんな、自民党、公明党、安倍政権を支持する奴らは、間違いなく悪党、非国民。
    裁量労働制は国民を殺す武器になるでしょう。
    自公支持者は間接的に殺人幇助をする事になるでしょう。
    美しい国、日本。

  8. 匿名 より:

    悪そうな奴らはみんな友達〜〜

  9. 匿名 より:

     この問題って季節的にはやや早いが、久し振りの春闘かな。労組vs企業の代理戦争。軽く30年は超えているようだ。

  10. 匿名 より:

    この件でまた野党の皆さんの重要性大きく感じました。
    これからも宜しくお願いします。

  11. 匿名 より:

    【裁量労働制調査の不適切データ、厚労省が謝罪】
    https://togetter.com/li/1201163
    >すごく珍しい、まともな野党の指摘だと思います。本来、野党の役目は、その案件をより良いものにさせるために問題点を指摘するというのが望ましいですから。

    >普段の発言がモリカケモリカケだから、たまにまともなこと言うと「あれ、なんか聞き逃した?」ってなる。 普段の行いは大事よね。

    >おっいい指摘じゃないですかと思ったら二言目には辞任とか倒閣とかの文字が出てきて大変残念な気持ちになりました

    >何でもかんでも政争の具にしようと喚き散らさず、問題点を淡々と指摘していく方が支持率上がると思うが どうして辞任どうこう言いださなきゃ気が済まないのか…

    >与党にダメージを与える事が野党の仕事じゃない。与党の手落ち部分を指摘して改善提案をするのが野党の仕事。今回は良い仕事してると思う。でも首取りに舵切るのは仕事じゃないからね。

    >官僚のミスを政府のミスにして 辞職すべきだ解散すべきだ っていう理屈を通すと 次に政権採った人たちも大変だね・・・ よく考えな野党さん

    これが野党のファインプレーにたいするネトウヨの反応だ。
    褒め言葉すら「よくぞ陛下に諫言申し上げた」という、
    奴隷根性を忠義面で飾った代物で、
    こいつら議会も民主主義もまったく理解してねえ。

  12. 匿名 より:

    よし!
    使えないけどバカな自民・公明・維新の連中を1日23時間働かせてみよう!
    もちろん国民目線の適正価格でvv

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑