【酷い】「働き方改革法案のデータ」新たに233件が異常値!加藤勝信厚生労働相が認める。安倍首相は法案を今国会へ提出する方針を変えない

【酷い】「働き方改革法案のデータ」新たに233件が異常値!加藤勝信厚生労働相が認める。安倍首相は法案を今国会へ提出する方針を変えない

公開日: : 仕事・労働

異常値、新たに233件=労働時間調査

加藤勝信厚生労働相は26日の衆院予算委員会で、厚労省の2013年度労働時間等総合実態調査のデータをめぐり、異常な数値が新たに233件あったと認めた。

 同一人物で月や週の単位では残業時間があるのに1日の単位でみると「ゼロ」になっているという。立憲民主党の長妻昭代表代行への答弁。 


以下ネットの反応。

 

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    政府が捏造しても支持率が上がるのですからおかしな国ですね

  2. 匿名 より:

     政官財の官僚が崩れてきた。

  3. 匿名 より:

    おい、いい加減にしろよ!!

    マスコミ共も連日のオリンピックネタはもういいから、こっちを重点的に取り上げろよ!去年NHKの女性記者が過労死した事件あったの忘れたのか?決してマスコミ業界も他人事じゃないんだぞ。

    • 匿名 より:

       いいじゃないですか、既に死に体だし。朝鮮中央放送を目標にして頑張っていれば。あっ!朝鮮の方に「一緒にすんな!」と怒られるかもしれない。

  4. 匿名 より:

    ナントカに刃物。
    安倍に裁量労働制。
    籠池に昭恵。

  5. 匿名 より:

    ナントカに刃物。
    官僚に倉庫。
    審議会にインチキデータ。
    政府に有識者会議。
    与党議員に審議会。
    政府に経済諮問会議。

  6. 匿名 より:

     同じ事の繰り返しなんだけど、こんな事を永久にやるつもり??あべしんぞうの命は無限大にあるのかな?100年以内には決着つけてくれよ、もう…。

  7. 匿名 より:

    立法事実が無い。立法的判断の基礎となっている事実「法律を制定する場合の基礎を形成し、かつその合理性を支える一般的事実、すなわち社会的、経済的、政治的もしくは科学的事実」(芦部信喜、判例時報932号12頁)無く、代わりに安倍晋三肝いりの捏造だけで立法を強行するのは愚の骨頂だろう。

  8. 匿名 より:

    この法案を 突破口にして
    次々と 異常な法案を 国会で成立させるぞ

    厚生労働省の問題の後ろには 内閣府が存在する
    内閣府は 安倍首相が仕切っている

    国民は この法案に象徴される 現政権の危険性を よく見極めることだ

  9. 匿名 より:

     今迄この国に生きてきて「野党、とりわけ日本共産党は人糞。」の如き扱いをしてきた人が多数居た。でも、俺は永年???だったな。それがいつしか民主党までに広がり、「なんかおかしい・・・人糞扱いの方がマトモな事を言っているし」に変化し、現政権へ。自分の中ではそういうイメージの中で生きてきた。どっちが一体人糞なんだ?!と。その答えは今更言うまい。

  10. 匿名 より:

    関西のテレビ局で、懸命に疑惑や捏造、インチキに対する国民の怒りをなだめガス抜きする、番組を組んでる。
    政権を批判するふりをして、他の出演者とうまく連携し、怒りの矛先をかわしている。
    こんなTV局があるから、安倍内閣も堂々と、法案提出根拠の基礎データが出鱈目な法案を国会に、可決せよと迫ってくる。
    総理大臣と自民党総裁の立場をクルクルと使い分け、国民は、その使い分けに付いていけず、煙に巻かれてしまう。
    そして、強行採決を多用し、力だけを前面に押し出す。
    まるで、国民が敵であるかのようである。

    そろそろ、国民にとって百害あって一利なしの、詐欺的手法を好む内閣は、退陣させなければならない。  

    目覚めよ 国民、目覚めよ 自民党。

    • 匿名 より:

       テレビなんて通販かワイドショーのイメージしかもうないよ。まだ見てるのか。人間じゃなく化石だから放置しておけば?

  11. 匿名 より:

    どんなに間違っていても突き進む、経団連のためのアベ政治。

  12. 匿名 より:

    >国民の生死などどうでもよい~ 揃って傲岸態度の一味なんだからよ~ 一時の湯田菌世界経済優位側をかさに着た傀儡権力… ふんぞりかえった奴らのあの顔見たかあ、みんなよ… 「貧乏国民は死んで行けよ~」ハラが見え見えだろ。そして、でたらめ仕事の正当化強行で、証明しているんだよな… 無能者だが、相当な冷酷悪党の極悪根性だけは座っているらしい、国民敵対者正体を… 

    >この国民生存・危険域到達・不潔度・腐敗度・汚染度よ…

    国民生活の最重要な生存権生活圏基本的人権に直結している法律の基本枠の大・大変更とその強行に、その根拠が、

    >でたらめだろうが、ばれたいかさまだろうが、完全黒塗り主張だろうが、なんでもいいという〝与党様~一味〟の主張だろ~ 「独裁者ですから~宣言」と判定できるよな。これ。法律も糞も無い。

    >まさに、日本国民の生死がかかる問題にこの態度をとる奴らは、はっきり言う。人間でも何でも無い。すぐに死ねよ~ 国民の負託の議員??この★人間逸脱は、すでに資格喪失状態相当判定だ。今後のまともな歴史的判断も支持する。
    「国民殺しに痛痒も感じぬ公僕なんぞ、死ねよ~」こいつら、危険すぎだろ。こいつらが殺す国民は、何万人程度じゃ済まんぞ…。民主主義社会の徹底破壊のハラだ。そこまでの態度判定は、当たり前じゃねえか… 

    >ここでこの危険域国家秩序破壊クーデター強行のでたらめ強行犯罪者どもの共謀をストップさせないと、この先どうなるよ~ はっきりしてるじゃねえか、このケース。
     恐怖域不潔度~ 公的利益貢献崩壊の精神の腐敗臭充満~ 公的責任の腐敗崩壊~ 正当論理不用の正当化ってな~ 信じられんわ。独善腐敗権力乗っ取り国家権力不正逸脱強行行使~ 大規模日本国秩序破壊~ 日本国破壊強行~ 実質腐敗与党オールマイティ独裁正当化とはなあ~ 危険も危険。

  13. 匿名 より:

    経団連とアメリカの為の政治を!

    内閣総理大臣 安倍晋三

  14. 匿名 より:

     もう”改革”って言葉だけでうさんくさ。
     それに共産・社民の革新と何処が違うのか、一緒だろ。

  15. 匿名 より:

    アベさんがみたい現実のためにどんどん本当の現実が変えられる。
    この総理、どこまで行政を歪めるんだ?

    安保法制の時は法制審議会を骨抜きにして、森友問題からは納税者に「やっとれんわ」的な気分を作り。
    独立性を堅持するべき日銀を政府の手下にして、経済界の儲けのためにデータをないがしろにして法案を出すつもり。
    どこまで、このぼっちゃんの脳内現実に日本は付き合うつもりなんだろ。個人的にはこのアベぼっちゃんに、縁も義理もないのでホントに消えてほしい。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサーリンク

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑