2018/03/16(金)プチニュース・共産・山下氏「76年ロッキード事件の時は衆院18人、参院15人の証人喚問を行い、国会が真相究明に大きな役割を果たした。森友文書改ざん事件でも必要だ」など

公開日: : プチニュース

スポンサーリンク

プチニュース・注目ツイート


情ないし、むごい。


ロッキードを超える事件。


意見を変えられないのはいけないこと。


う~ん。


評論家。議員である必要性が見えない。


麻生・西田はダメージコントロールしようとしてるのか、安倍政権にダメージ与えようとしてるのか、本気で不明。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 愛国者 より:

    それでも自民党を支持し続ける低能多すぎ

  2. 匿名 より:

    一か月で回復させる 内閣支持率
    日本民族は アベ内閣を支持し続けることとした 
    各社調整中 某部署の承認待ち

  3. 匿名 より:

    早川タダノリ@hayakawa2600
    彼らのありあまる「逃げる力」を発電とかに使えないものか。

    yunishio@yunishio
    百田尚樹の左側から歴史的事実を近付けると、百田はそれに反発して右方向に回転します。
    右側からたかじん家族を近付けると反発してさらに回転します。
    それを繰りかえすと百田は高速に回転します。これがモーターの原理です。

    https://twitter.com/yunishio/status/974501901147324417

    ↑ワロタwwww

  4. 匿名 より:

    でもさよくネットでロスチャイルドだとかCIAが操ってるって言うじゃん。日米合同委員会とかで安倍政権おろすってならないと追い詰められないんじゃないの?ロッキード事件はアメリカのリークから田中角栄を引きずり下ろした。本当にこのまま野党が(この中にも信用できない奴がいる)攻めるだけじゃなく与党抱き込まないと。でもそうすると薄っぺら進次郎が顔出しそうだし…難しいね。

    • 匿名 より:

      既にそっちの方向に舵は切られているんじゃないかな。彼らの本命のTPPは着々と進行しているわけだから、後は首相交替に伴う混乱でそっちの話を日本国民が忘れてくれれば、安倍がやめても特に問題無ッシン愚という算段だろう。

      • 匿名 より:

        そっちって進次郎?これ最悪ー。でも野党が政権取ってもまた官僚(アメリカの指示?)で政権交代させられるんだろうな。

        • 匿名 より:

          自分の見識では次は誰か予測できないけど、進次郎はいくら何でも時期尚早という気がする。その次くらいなら十分あり得るかも。
          あなたが注目している通り、官僚は交替しない。でも、マスコミにも良識派がいるように官僚にも良識派がいるはず。彼らが少しでも動きやすい状況になるよう世論を盛り上げることが庶民にできることだと思う。

          • 匿名 より:

            まったく同感!私の親族にも官僚が何人かいて彼らは真面目にやってると思う(思いたい)。盆暮れ正月に会うけど仕事の話はしないな。彼らの頭脳と能力を存分に発揮できる環境を有権者が整えないとね。官僚も生身の人間で人の子で親でもあるんだから。

  5. 匿名 より:

     もうその時と同じの「自由民主党」なんて呼んではいけないな。

     「変態腰抜け党」とでも呼んでみるわ。

  6. 匿名 より:

    ロッキード(笑)

  7. tetsuya0069 より:

     菅野完氏のTwitter、又、凍結されたんじゃないかな?
    笹本裕の阿呆が又、安倍の肛門舐めに行ったんじゃないのかな?
    「阿呆がたった5年総理大臣やっただけで明治以来の・・・日本が破壊されてしまった。」(内容不正確)の2、3行を消されたまま、13時間以上経過した。
    本日、ぴか一の名文だったのに、アホウのKISS ASS笹本裕には理解できなかったようだ。
    アメリカのTwitter社、未開の日本の阿呆を解任できないのか?
    Twitterの、意味が無いじゃないか。
    日本国民のまともな方々が、官邸前で「阿呆、アホウ、アソウ」って、頑張っているんだから、少しは気を使えよ。
    協力しろ、愚鈍なアメ公よ!

    • 匿名 より:

      だね。これ英語で本国ツイッター社に訴えてもダメかな?だってもう安倍おろす方向なんでしょ。頭イイ人やってみてほしい。

    • 匿名 より:

      事実をツイートして凍結される事例を見るたびに、
      「この国は本気でヤバイことになってる」と思い知らされる。

      有名なアカウントの凍結って、
      ただの「政府の暴走」の可視化ですね。

      誰が「民主主義の敵」なのか、ハッキリ分かります。

  8. 匿名 より:

     そろそろ平成29年15月30日になりましたかねえ。
     あと2日、餅つきして待ってます。明日のダウンタウンは死んでも見ません。

  9. 匿名 より:

     もう壁の決壊だな、安倍政権。

  10. 匿名 より:

    あと、野党議員の男達、お前らそんなにモテないからな
    気をつけなよ、色々ホントに気をつけなよ

    だれか教えてあげて♡

  11. 匿名 より:

    デマ工作員が湧いてるw

    野党議員さんに人気があることは、
    去年の立憲民主党の街頭演説の時に目撃しているので、
    嘘だとすぐに分かります。
    動画もたくさんアップされてましたよ。

    むしろ、安倍首相の「田んぼのど真ん中」で、
    「公職選挙法違反のおにぎり配布」の方が、
    とても人気があるようには見えないですね。

  12. 匿名 より:

    国民は見ているぞ~
    明るい日のもとで… 犯罪ごまかしに動く奴ら全員を、
    >一律、★日本国法敵対者犯罪現行犯者として認定するからな…。

    ★「日本国国家権力中枢で発生の、
    公文書改竄または偽造刑法犯罪」
    ↑誰が見ても公文書改竄または偽造。これ事実。
    ↑しかも国家権力中枢部で。これ事実。
    ↑いま、この犯罪の事実の消滅、法的に正当な犯罪解決責任の消滅化に、あからさまに、動いている奴らに注意だ。信じられないが、この現行犯罪が、今の日本国で、ありありと確認観察できるのだ~
    ★主な犯罪者達&候補者達を確認・言動を追跡しよう
    官僚だろうが、政治家政党幹部だろうが、ジャーナリストだろうが、財界人だろうが、皇族だろうが、裁判官だろうが、公安幹部だろうが、警察幹部だろうが、宗教家だろうが、
    >刑法犯罪・解決の法律機能破壊、または妨害に動いている★犯罪者。
    当然、同じ法律のもと、一般国民同様、許しては成らない犯罪と犯罪行為と言うこと。
    >それどころか、彼等指導者認識の連中には、一般国民よりもよけいに重たい責任が存在して当然というものだろう。
    >実は、今回の、あってはならない場所の大きな傷口から大きな膿が露出した件は、この犯罪性質からして、その刑法違反の傷口内部の奥には、さらなる重大危険度の腐敗症状域が確実に存在しているということなのだ。
    >既に、驚くべき★日本売国奴組織ヒエラルキーが、逆転してしまった~ 
    …ので、この★強烈売国犯罪仲間達全員は〝過去の繋がりと上位関係から簡単に調べがつくし、売国謀略戦犯黒幕としての破格の責任追及〟は可能なのだ。
    彼等一味は何をやっても、消滅するだけ…日本乗っ取りクーデター失敗と、その国民裏切り首謀者様達なんだから。
    安全地帯・正義面だんまりを決め込んでいた、巨大責任を負うべき真犯人様方は、まさかまさかのあっと驚く上級国民名士様の方々…。
    権力中枢部の腐敗部に隠れつついつもいつも存在してきた、やんごとなき奥の院のミスターXの方々…。
    >今回は、国家の中心軸の〝芯〟を見事にトップから最下位まで一気に貫いた★致命傷深手(ふかで)。
    中心軸・重大利害関係(名士様方)者は、誰ひとり私は知らなかった~と言えない★日本売国計画~♪
    >ロンドン&FRB親ガメこけて~名簿全員共犯容疑者化~
     日本国歴史的大事件がいま起こっているのだ。

  13. 匿名 より:

    ・76年ロッキード事件の時は衆院18人、参院15人の証人喚問を行い、

    今回、国会議員だけでもこれを超えるのかな?何しろ事件があまりにも多いので。

    • 匿名 より:

      鴻池氏も去年の今頃、突然不自然な会見を開いてましたね。西田昌司氏×鴻池祥肇氏 の自民ピンチの時の「劇団印象操作」ですか?

  14. 匿名 より:

    自民党の西田さん。(きっこさんのツィッター情報ですが)
    「自民党の西田昌司参議員議員、3月12日の夜に安倍晋三に呼ばれて首相公邸で3時間40分にわたって会食し、その3日後の15日の参議院で財務省の太田理財局長を怒鳴り散らして「佐川事件」「佐川事件」と連呼・・・」

    そういえば去年の3月6日。
    北朝鮮からミサイルが飛んできたのに国会を通常通り開き、安倍さんが福山議員から注意喚起されて慌ててNSC、ってことがありました。そのときの国会では、主な話題が森友問題でした。野党に促されてNSCという超カッコ悪い安倍さんでしたが。
    午後から、福山議員はじめ野党議員が森友問題を追及する中、この西田さんの午前の質疑の内容を安倍首相は何度も引用して~「午前中の西田さんの答弁をきいてましたか?」と言っていました。

    北朝鮮ミサイルより、自分を擁護してくれる西田議員の答弁時間をなにより優先させたのだと思いました。結局、北朝鮮危機なんてなかったのかもしれません。去年のこのときも、西田さんと安倍さんは、「安倍万歳!」脚本を二人で作ったのかも。

    去年の西田議員が演じた脚本は「安倍さんは被害者。悪いのは信用できない人格、籠池」。今年のバージョンは「安倍さんも政権も悪くない。悪いのは勝手にやった財務省役人。」
    安倍首相保身のため、すべての【公】が改竄され続けた。どう考えてもそう思えてなりません。

  15. 匿名 より:

    「関係していたら総理大臣も国会議員も辞める」という安倍発言に合わせ、佐川氏が嘘で答弁を合わせる。→その佐川氏の答弁に合わせ、公文書を改ざんする。

    佐川氏はそこまでして、何の為に安倍氏を守るのか?
    そして、そこまでして安倍を守った佐川氏に、責任を押し付けて逃げ切ろうとする黒く冷徹な安倍麻生。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑