【スネ夫外交の末路】米・韓は中国から説明受けるも、安倍総理は「報道」で知る#サンデーモーニング

公開日: : 政治経済


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

     社員ではないが、もう40年以上もTBSと関わっていたMCだからこそソンタクのソの字もさせなかったんだな、強い意志で。もちろん下に居たスタッフの努力はそれはもうソンタク連中の何百倍だったのだろうが。

  2. 匿名 より:

     あれは伝説になった。「東京五輪招致決定」の直後にあった「お通夜放送」。

     随分批判されたが、結局その後三千数百億競技場もあり、サンモニのやった事のほうが正しかった。

     佐川喚問でどっかが言ってた「勝利」ってのはむしろコッチだった、他番組軒並み撃沈。

  3. 匿名 より:

    take4は現状把握ができんほどのアホなのかな? 明らかに日本は度外視されてるってのにさ。

  4. 匿名 より:

    どんまい。しんちゃん。

  5. 匿名 より:

    ふ〜ん。
    アベがハミゴにされてる状態も、ネトウヨフィルターを通すと、アベがトランプの指南役ってことになるんだ〜。
    最強だね、ネトウヨフィルター!!(笑)(笑)

  6. 匿名 より:

     機密費ってのはこういうのの調査で使うものだろ、有名人やらサクラやらにばら撒くものではなく!!

  7. 匿名 より:

    >take4は現状把握ができんほどのアホなのかな?

    洗脳された人間の哀れなおたけびだな。
    戦前の日本には同様の人間がうじゃうじゃいたと思われるが、今は、絶滅危惧種であることを願うのみ!

    • 匿名 より:

      絶滅危惧種はむしろ管理人さんのようにこういうサイトを作る人、自分で考えたり感じておかしいことはおかしいと言える人の方だと思う・・・というか、戦前と何も変わってないと思う。
      非国民というのが在日とか反日という言葉に変わっただけ。
      ため息しかでない。

      • 匿名 より:

        戦前もあちこちに派兵して軍事産業に儲けさせていただけでなく、朝鮮や台湾を併合して多民族国家を無理やり作って、かなり無理して歪みが出ていたけど、今も海外派兵やりたがる一方で移民入れまくりで戦前に似てきたな。

    • 匿名 より:

      俺は正直、洗脳されたんじゃなくて札束(むろん官房機密費という名の国民の血税)積まれたバイト野郎じゃないかと勘繰っている。バイト代も貰わんと野良ウヨやってる馬鹿も居るには居るけど、さすがにそれは少数派ではなかろうか。少なくとも俺の周りには産経読売崇拝の馬鹿もでんでん崇拝の馬鹿も居ないからな。
      ただし、でんでん一味は大嫌いだけど投票先は自民党という意味不明の馬鹿は大勢いる。何で自民に投票したらでんでん一味が延命する、なんて微塵も考えないのかね。こういう選挙行動をする馬鹿が今の日本を築き上げてきたんだろうなぁ、と嘆息する毎日だわ。

  8. 匿名 より:

    まさかね今回の森友が事件にまでなったのも安倍外交のトンチンカンで置いてきぼり食ったのも官僚が安倍政権に巧妙に盛った毒がまわり始めたのかな

  9. 匿名 より:

     ×ずっと言い続け 野党がだめ

     ◎ 与党マイナスカネマイナスコネ<<なにもない野党

  10. 匿名 より:

    いがいと身近にリアルネトウヨいるよ
    知ってるだけで2人
    1人は 60代の煙草屋のオッサン
    もう1人は 50代?のオッサン

  11. 匿名 より:

     あべどころか、いらねえじゃん。

     日本政府そのもの。

  12. でんでんあべむし より:

    最後のウヨ必死だな〜
    北朝鮮が中国に泣きついた?? 最初に歩み寄ったのは韓国。そ の後アメリカ、最近になって中国って順番なのに…頭の中まで改ざんされちゃったかな?
    しかも安倍の圧力で対話に踏みきれた!って……安倍は対話全否定で反対してたことも改ざんで忘れちゃったかな?

    そもそも安倍様のおかげなのに他国から連絡来ないでハブられてんの??
    安倍様……(笑)

  13. 匿名 より:

    まさに!中韓の脅威ガー北朝鮮のミサイルガーと安倍政権は煽りまくってきたわけであります。
    いわば安倍政権だけがハブられているというのはですね、当然の結果であると。そのように承知するに至ったわけであります。

  14. 匿名 より:

    これはもしかして我が国の・・・
    https://twitter.com/acco_og/status/980401264826630144

    • 匿名 より:

      リンク先吹いたw
      もうとっくに外国首脳陣達の誰からも相手にされてないアホなアヘ
      そりゃ誰だってバカにしたくなるよなあこんな奴
      まともな自国民からすらバカにされてるんだし
      しかし首相がバカにされるということは日本の国自体が海外でバカにされてるんだろうなあ・・・悲しいけれど

    • 匿名 より:

      害交のでんでん、でいいんじゃね?

  15. 匿名 より:

    だけど だれも責任取らない
    言い訳と 他人のせい
    世界が日本を 相手にしないことは 至極まとも
    企業も政府も みんなパスされる スルーされる

  16. 匿名 より:

     ツイッターのハッシュタグにこんなのがあった

     安倍の代わりなど犬でもできる

     ‥さすがにソフバンCMじゃないから人間だろうが、自民議員って今400人以上いるよな?彼らから抽選で1名選んでそいつが首相!の方がよほどマシな感じもする、現状よりは。

  17. 自公政権じゃ駄目だこりゃ! より:

    大変素敵なコメントで、多くの方からいじられている人が居ますが、そうした考え方をしている方達は「安倍総理は米国外交の指南役」なのですから、トランプ大統領が北朝鮮と会談するセッティングをしている関係者や、交渉の順番なども当然熟知していて、ツイッターで「米朝会談」を知ったとか、それ以降の両国間の駆け引きを知らないと言う事は無いですよね。

    そして「拉致問題」に関して、慌てて米国に要請に行くなどと報じられていますが、訪日した際に「横田さんなど被害者家族との面会」もして貰っているので「指南役」が改めて指摘に訪米しなくとも当然「日本国内での重要性も理解」して貰って居る筈です。

    とすれば、直接「日朝会談」が出来なくても、当然「米朝会談」で拉致被害者奪還に関して具体的な話し合いが有り、「朝鮮半島非核化」よりは容易と思われる「拉致被害者帰国」の段取りは、明示されますよね。

    ところで河野外務大臣は、「北朝鮮で次の核実験の兆候が有る」と指摘したところ、米国の北朝鮮研究機関「38ノース」からも、中国からもそうした兆候は存在せず、無用な緊張を煽る真似は慎むようにと釘を刺された様ですが、安倍様の特殊情報ルートなのか、日報を隠蔽しまくりの防衛省情報なのか、総理と外務大臣の「閣内不一致」が問われそうです。

    自民党議員から抽選でと言うのに、思わず肯き掛けたのですが、「戦争は最高の霊魂の進化の場所だけど、息子は行かせない」・「国民に主権が有る事がおかしい」・「国民主権・基本的人権の尊重・平和主義が書かれている憲法は真の憲法では無い」とか、徴兵制を肯定していたり、まともに漢字が読めない(=文章の意味・内容が理解できていないと思われる)人物、学級崩壊を示す様な「魔の3回生議員」などを思うと、流石に「無理」です。w

    もしかしたら、そうした代議士のレベルに併せる為に「公文書の改竄」が日常茶飯事になり、「森友・加計」などが序に発生したり、あの大臣は文章が長かったり、量が多いと文句ばかり言うので最低限の物以外は「隠蔽しておけ!」となった結果が、現状なのかも知れません、、、。orz

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑