2018/04/13(金)プチニュース「財務省トップ。福田淳一事務次官のセクハラ音源公開!」など

公開日: : プチニュース



スポンサーリンク

プチニュース・注目ツイート

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

     改竄政権の云うことなどすべてウソ。

     なにがわるいというの?そっちのが遥かに悪いのに

  2. 匿名 より:

    >蓮舫さん

    あのくだらない国籍問題さえもウッカリ騙されるところだった・・・。

    たまたま近くに同様の国籍問題の方が居たから。

    語るもすべてウソだらけだった、安倍政権は。

  3. 匿名 より:

    この事務次官は、予算編成も女性関係で決めてるんでしょ。
    触らせてくれたら、特定事業の予算倍増するんじゃない?
    こういう人物を、即更迭、即依願退職させない大臣はほとんど狂気だな。
    このままこの事務次官に仕事をさせる、安倍政権と自民党はもう民主国家の敵だね。
    都合の悪い記憶がなくなる秘書官もいるし、そういう人を信じる総理もいるし、こういう人たちが学校の道徳に関与してると思うと背筋が凍る。

  4. 匿名 より:

    マスコミ内でいわれているのは、
    「財務省事務次官セクハラ報道を仕込んだのは、官邸サイド」

    あり得るなあ
    財務省の反アベは、佐川の時の対応にも現れてたが
    やられたらやり返す
    倍返しだなw

    胸触っていい??(笑)

  5. 匿名 より:

    立民“セクハラ問題”軽視か 青山雅幸議員の辞職要求拒否「被害者とは和解」で突っぱね
    https://www.zakzak.co.jp/soc/amp/180413/soc1804130010-a.html?__twitter_impression=true

    立民も早めに不倫ババアとかセクハラ青山とか切った方がいーぞ

  6. 匿名 より:

    つーか、公文書改竄に公金私的流用よりセクハラが重大ニュースになることに異常性を感じないのか? この国の国民は。

  7. 匿名 より:

    何でもいいけれど これはお互いが仕事しているのですか
    片方は いろいろ情報引き出そうとしているようだが
    もう片方は 一杯飲んで機嫌がいいような状態に思える
    一体 どういう関係なのだろう
    二人きりなのだろうか それとも周りに同席していたものがいたのだろうか
    場所は どこなのだろうか 居酒屋なのか バーなのか 職場なのか
    良く解らないところで 会話がなされ 録音まで取られている
    始から録音自体が目的だったのだろうか
    記者らしいが 週刊誌なのか テレビなのか 新聞なのか 良く解らない

    最近 日本は良く解らないことばかり起こっている 
    この国を覆っている黒い霧を 神風により吹き飛ばしていただきたい
    吹けよ神風 晴らせよ黒い霧
    それとも 常習的にこのような発言を 誰かれ構わず行っていたのだろうか

  8. 匿名 より:

    言うこと聞かない財務省事務次官のクビを切りたいのは誰かなあ

  9. 匿名 より:

    【週刊現代】順正学園の吉備国際大学と安倍首相の癒着疑惑

    加計学園グループの一つである順正学園が経営する吉備国際大学を巡る安倍首相との癒着疑惑です。
    「順正学園に土地をタダで使わせ、建物と設備を無償譲渡して、市が共同で校舎を整備する、という計画書が市長からいきなり出てきた。しかも費用20億円のうち、13億円強を市が負担することになっているうえ、学生が南あわじ市に住民票を移せば、一人あたり30万円まで補助金を出すと。至れり尽くせりですよ。」

    順正学園は補助金をもらいまくっていた!?
    「順正学園に土地をタダで使わせ、建物と設備を無償譲渡して、市が共同で校舎を整備する、という計画書が市長からいきなり出てきた。しかも費用20億円のうち、13億円強を市が負担することになっているうえ、学生が南あわじ市に住民票を移せば、一人あたり30万円まで補助金を出すと。至れり尽くせりですよ。」

    「これまでに順正学園は、高梁市で約60億円、系列の九州保健福祉大学がある宮崎県延岡市でも約90億円の支援を受けています。市長は、『順正学園は経営状況がいい、一流の私学だから心配ない』と言っていましたが、なぜ200億円も資産を持っている学校法人に対して、カネのない南あわじ市が巨額の支援をしなければならないのか。工事内容についての資料の開示請求をしても、出てこない。税金から補助金を出しているにもかかわらず、その後明細も公開されていません」

    (引用:週刊現代 3月25日・4月1日号)

    その後、2012年10月に物件の返還を求める監査請求が市民から兵庫県に出されたのですが、あっけなく棄却されたといいます。
    そしてついに2013年4月、吉備国際大学南あわじ志知キャンパスがオープンしたのでした。
    神戸新聞が一報を報じてからわずか1年半という速さでした…。

    森加計や千葉国際大学だけでなく、安倍政権と自民党の学園ビジネスで補助金詐欺は、完全に常態化していますね。。。

  10. 匿名 より:

    安倍政権の弱体化しているので、マスゴミは必死に野党叩きも同時進行中。
    マスゴミはどうしても自民党じゃないといけないらしい・・・

    普通に考えて、自民党政権化では「安倍政権の総括」が絶対に出来ないことは明白なので、安倍政権が隠蔽やスピンのためにバラまいた官房機密費がマスゴミに流れていたことがバレないとうので安心なので、この期に及んでもマスゴミ達の野党叩きは必須条件なのだ。

    • 匿名 より:

      予算を見ると『記者クラブ予算』ってのがあるぞ。でんでん一味の懐柔があろうとなかろうと元から自民とマスゴミは癒着してるってことだ。だから民主政権の時は何が何でも自民に戻すべく大ネガティブキャンペーンを張ったってわけ。当時、マスゴミが政権批判をしてたから世界は大勘違いして真っ当なメディアになったのかと誤解したんで、世界報道自由度ランキングが高かったんだわ。
      それを今海外は分かってんのかな? 分かっているとしたら順位は100位以下になって上昇することはあり得なくなるな

  11. 匿名 より:

    各省庁の事務次官や野党議員のスキャンダルが噴出するかな。この際膿という膿全部出しちゃえ。辞めるやつは辞めて。でも安倍さんは国会議員辞めなそう。

  12. 愛国者 より:

    セクハラしても辞めさせない麻生がクズ

    • 匿名 より:

      佐川の適材適所もそうだが
      アソウは国民をわざとイラつかせてるんじゃ
      ないか
      オレ様が言えばなんでも通るんだぞ
      って
      セクハラくらいじゃ
      能力がある人間をやめさせないとか
      とりあえずは言ってみる
      反撥されるのはわかっていても
      簡単にはお前らに屈服などせんぞ
      なにしろオレ様はアソウ閣下だからな

      ってアホウは思っとるんだろう

  13. 匿名 より:

    軽い風邪で医師の診察受けない年寄り増えたら今盲目的に自動的に自民党や公明党に投票してる年寄りが重篤になって虹の橋渡ると思うから歓迎します

    ホント官僚って脳に欠陥あると思うよ

  14. 匿名 より:

    官邸としては自発的に財務次官が辞めて頂くのが希望やわな
    偶然のスキャンダルでね

  15. 匿名 より:

    今の政権の強さですね
    この程度の記事くらい 出させても構わないと思ってんでっすよ
    まあ見ていてください 何にもならないから

    これは 国民を道徳的に教育しているのです
    政権が 国民に道徳教育を施してくれているのです

    国民が何を叫んでも 正義を求めても 無駄であることを
    この一事で示し感化しているのです

    国民の内面にまで気を配ってくれる とっても親切な政権です

    • 匿名 より:

      政権が霞ヶ関を脅してるって見方もあると思う。真実は追求しないといけないけど被害者は法的に出るとこ出ないとおかしいと思います。

  16. 匿名 より:

     元々右の翼だけがキングラーの様に極端にでっかくて翔び方が不格好だったのがほとんどもげてしまい、飛行もままならないのに左の翼は雛鳥同然。

     それが今の日本だよ、誰が「何も変わらない」だぁ????もう一回俺の前で云ってみろ!!

  17. 匿名 より:

    ★財務職責放棄のデタラメ公僕トップが現行の財務省。
     国民主権由来の財務権限悪用の地方政府操作に、地方分権発展阻止のいじめ元凶主体の財務省。
     財務省が、地方への公務なりすましの国民主権侵害敵対行為の、極悪血流操作(血を国税の配分のたとえとして)。そして、地方の財政を阻止。地方末端部への血流減少操作。結果、仕舞た屋商店街の出現。つまり、「日本国のからだの四肢端末の悪性貧血引き起こし操作」主体がこの国民敵対域腐敗度の完全真っ黒ゾンビ状態財務省。 論旨の腰が折れようが、人間としての最低の共同体責任放棄ぶりを指摘されようが、ゾンビの口は、エンドレス詭弁スピーカーを止めることは無いのだ。まともな日本国民をとうの昔に揃って止めていて、あらかじめ日本売国に心合わせた、日本会議同盟構成員等ゾンビ等が担う日本国国政への底知れぬ恐怖…。
    >国家中枢部の公務奉仕職務職責腐敗極まれり…残念な証拠録音音声付き…
     女性記者は、国民主権国家の適切な言論活動追究職務を遂行中。
    >国民主権言論を、財務省事務次官が、(国民代理職責記者取材活動かつ民間企業活動に対しての…あり得ない現実露呈)愚弄し放題、嘲笑し放題。
    >日本国の民主主義とは、国民の多様価値観平等尊重の上に成立する、高度な世界の高度かつ豊かな社会実現システムであった、はず、なのだ…。★国家権力中枢部が〝弱肉強食利権政治の無法状態〟に堕している。そういう判定しかない事実噴出…。国家中央から、民主主義共同体綱紀の崩壊現象大発生。統治システムの責任構造からいって全国波及は必然。売国政府は、民主主義統治システム公的責任を現実に放棄中。
    >日本会議独裁の★「安倍晋三全権委任法」成立前提を、先取りの大阪地検
    民主主義の言論活動の尊重は、相互に共通な民主主義権威信奉態度と遵法態度と公的責任奉仕態度。←2018年日本国政府部内で、これが崩れた。国家権力中枢で、完全に崩れている。もう、言いつくろえない。首尾一貫した民主主義の修復は、到底彼等の手に負えるはずが無い。彼等が、破壊の主体者なのであるから。…明確な証拠としての→★〝態度〟だろ?
    …日本国危機に際して、日本国の公的機関のトップが軒並み(あっち側トップだらけということなんだが…)〝民主主義愚弄・明治現人神ファシズム優位国家観の日本会議カルトばっかりだろ~?〟
    >★〝態度〟に出るよな~?…両者の根本的な国家観主張の相違があれば…。
    これ、国民敵対巨大全身転移病巣・売国奴態度協賛者人数と悪性判定腫瘍群の規模のでかさ、からいっても、悲しいくらいの日本国の瀕死確定サイン。日本病の進行は民主主義維持の末期状態。
    >病識判定不能の正論拒絶カルト洗脳のかなりの国民は、傀儡のくせに日本独立確約の詐欺師権力に、日本国亡国賛同勢力に仕立て上げられていてやっかいな存在。
    >日本国の真の独立が安倍晋三ごときの力説内容程度で、実現するか~!独立はまともな日本国民はみんなが求めているわ~ころりと騙されて手駒にされる売国奴賛同カルト以上に~!
     日本の真の独立への道のりは、泥濘の苦痛に満ちた行進の努力の中にやっと見いだせるようなものだ。つまり、既存の★「カルトオーダー日本国壊国・崩壊」の外側に、日本国全体を支える、これまで以上のキャパシティの新日本国を建設することだ。適当なやっつけしごとの手直しで、日本国崩壊は絶対に阻止できない。
    >★カルトオーダー独裁万能・蔓延社会は、何もかもまともな用途には使い物にならなくなる社会だ。非カルト抵抗国民は皆奴隷強制。カルト愚物独裁リーダーがどこの世界でもでかい顔の、密告監視社会。貧民抹殺換金・戦争ビジネス公共事業化社会。

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑