【日本外交の危機】安倍総理が北朝鮮情勢で完全に「蚊帳の外」である懸念が浮上!「電話連絡待ち」という噂も

【日本外交の危機】安倍総理が北朝鮮情勢で完全に「蚊帳の外」である懸念が浮上!「電話連絡待ち」という噂も

公開日: : 政治経済


以下ネットの反応。

 

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    南北会談へのトランプのコメントにも司令塔である安倍さんの名前出てこなかった気がするけど気のせいかな。

    • 匿名 より:

      みじめですね、とジョンウン氏に声すらかけてもらえもしない

      敵国:朝日新聞だけだよ、遊んでもらえるのは

      よかったな、自分のみじめさに

      • 匿名 より:

        支持率と改憲の為に、北朝鮮を必要以上に挑発し、自分で交渉の余地を奪えばこのような結果になるのは必然。
        今後、韓国と北朝鮮の共通の敵は、日本になるでしょう。
        安倍は支持率と改憲の為に、拉致被害者を見捨てる選択をしただけ。
        最初から、何も儲からず支持率等にもあまり利用できない拉致問題を解決する気はサラサラなかったのが本音でしょう。
        アメリカには譲歩とお願いだけ、韓国にもお願いしか出来ず、見返りに竹島と日本海を見捨てるような安倍政権の行動。
        集団的自衛権でも日本を事実上売った安倍政権。
        安倍政権の外交は最低最悪です。

        • 匿名 より:

          一言でいえば、

          情けない奴

          情けない政党

          情けない支持者

          全部目先の欲得だけを追っかけているからだ

          朝鮮南部人はそうじゃなかった、ただその違いだけ

        • 匿名 より:

           その支持率すら改竄、改憲へのプロセスも他の害悪法律を打ち立て滅茶苦茶

           ムンジェイン氏がこれ迄行ってきたことと全てが真逆だったのでしょうね

           アンパンムンvsバイキンアベの違い

    • 匿名 より:

       当たり前だと思います
       ムン氏は何時でも政権交代が可能な状態で野党時代、いや先代・先々代の時代からこれを目標に動いていたはずですから
       しかもムン氏の政党は日本で言う左派リベラル
       今、枝野氏や小沢氏が海外へ飛び出せる?冗談にもなりはしない
       もしも自由な立場の猪木氏が居なかったら完全孤立?そう思うと日本はプロレスファンに救われたのかも知れないですね
       司令塔が出来が悪いのは事実ですが、「右派政党ならば安心」とか無意味な根拠で半世紀以上も費やしてきたツケだと思いますね
       根底は大部分の日本人の責任だと思います、現実的には

    • 匿名 より:

      北朝鮮関係筋情報として、日本が日朝首脳会談を申し出たが、金正恩は「日本とは話をするな!」と通達し会談もできないとの情報が一部で公開された。
      完全に安倍外交は大失敗とみられる。
      安倍政権のあおり、挑発が北朝鮮の態度を硬化させた模様。
      安倍の北朝鮮外交は、中韓米の融和とは異なり、完全に蚊帳の外の様だ。

    • 匿名 より:

      結局、スネ夫外交すらも出来てなかったと

      どうしようもないなあ、のび太以下じゃないですか

      アベシンゾウ改め、のび犬と呼んでもいいかな

           のびイヌ!

  2. 匿名 より:

    この大事なときに
    誰がアベの名前を思い出すのだろうか

    考えたらわかるのに

    アベは考えない

    • 匿名 より:

      あ:わがはいのじしょには、会食・ゴルフ・恫喝しかない。政策・外交・経済などはまったくない。

  3. 匿名 より:

    文在寅さんからそろそろ電話きた?プーチンさんもロシアワールドカップ終了したら東アジアの情勢に口出してきそう。安倍さんアメリカには尻尾振るだけでいいけど米中朝韓ロとの関係なんてもう脳みそが溶けるだろうな。

  4. 匿名 より:

    まだ蚊帳の外じゃないとでも思っていたのだろうか。でんでん一味のみならず日本のマスゴミも。

    スゲー思い上がり。蚊帳の外以前に相手にすらされてねーじゃん。

    • 匿名 より:

       政治家どころか一般国民でも一番嫌われるタイプの人間だ

       強がり、って言葉すら当てはまらない

       かなり海外調査に使うはずの機密費を全部人事局から国内へ流したのだろうか?

  5. 匿名 より:

    拉致問題がそんなに大切ならば
    トランプ閣下や文閣下に 何を差し出したんだ
    頼むだけで 動いてくれるほど 他国はお人よしじゃなかろうよ 
    ケチった真似したら 取り合ってくれないよね

    • 匿名 より:

       「信長の野望」か「三国志」からやり直せレベルなんだろう

       いや、日本語が読めないから無理か

       三国志の漢字などパニックだろう

  6. 匿名 より:

    金正恩委員長が軍関係者を 大量粛清した
    これは 本気の証だろうよ

    何時までも何所までも 日本政府は疑い続けていればよろしい

  7. 匿名 より:

    ミジメ以外の言葉が見つからない

  8. 匿名 より:

    アベの妄想が内閣を覆っている
    オレ様が司令塔だ
    閣議決定でもしようかな〜
    しゃおうかな〜

  9. 愛国者 より:

    対話を否定するアホだしこんなクズに外交は無理

  10. 匿名 より:

    圧力は日本に撥ねかえってきて
    蚊帳のそとに追いやられた

    は〜

    日本の存在感はない
    なぜなら
    各国の自国の存在をかけた
    しっかりとした価値判断では
    アベのあの軽薄な政治姿勢(とすら呼べない
    自己保身だけの態度)には
    なんの積極的な価値も与えられないから

  11. 匿名 より:

    この失敗が今後の政権の足を引っ張らないか心配ですわ。

    • 匿名 より:

      自民政権が続くなら思いっきり影響するだろうけど、非自民なら挽回できるチャンスはあるだろうね。ただし、日本国民の程度がとことんまで低いので、この南北朝会談を日本マスゴミのプロパガンダに乗せられて色眼鏡で見ているならどうにもならんし、選挙で非自民系政権を樹立できるかどうかも分からん。
      それと、田中角栄、鳩山由紀夫、小沢一郎、岡田克也のようにちゃんと東アジア諸国と話ができるレベルが、今野党第一党党首の枝野にあるのかと問われるとどうなんだ? 棄民、じゃなかった、希民や維新のような自民補完勢力は論外。

    • 匿名 より:

      今後の政権?

      ある?

  12. 匿名 より:

     新聞社には完璧な「号外案件」だったんですね。
     何処も出せなかったというのは「高く付いた会食」といったところでしょうか。

  13. 匿名 より:

     これで改憲強行とかしたら、諸外国全部を敵に回すのか・・・・・

     三国軍事同盟なども勿論叶わない、どうするんだ?もう買ったド高いものを

  14. 匿名 より:

    東アジアで孤立した日本は益々軍事力強化する口実ができたようなもの。アメリカは日本を財布としか思ってない。

    • 匿名 より:

      アメリカだって国益と天秤にかけて日本に肩入れというか支配下に置く価値があるかどうかで判断するだろうから、「もう金は要らんし武器も買わんでええわ。その代わりアメリカ軍撤退するし国交も断絶させてもらうぞ」と言われても何の不思議もない国に落ちぶれてはいる。

  15. 匿名 より:

    何人か言っておられるけど蚊帳の外というか、蚊そのもの。
    支持率の維持や改憲、それに軍備増強や兵器売買の目論見もあったのかな。
    それらの為に散々煽り倒してきたけど見事に梯子外されたな(笑)

    • 匿名 より:

       蚊じゃないよ、蚊に失礼だ

       吸血鬼だよ、ヴァンパイア

       下に湧いたウヨもそうだが

      • 匿名 より:

        ヴァンパイアって一応貴族で気品もあるモンスターって設定だぞ。おどろおどろしい化け物ってイメージは誰が植え付けたんだろう。

  16. 匿名 より:

    なんでそんなにアベが気になるんだろう?

    パヨクだからですww

    • 匿名 より:

      なんでそんなにパヨクが気になるんだろう?

      ネトウヨだからですww

    • 匿名 より:

      ウヨが安倍をシカトしてるならなんでいまだにやってんだ

      責任感ゼロだな、てめえは

    • 匿名 より:

      だれも気にしたくないわ、こんなバカ!

      ウヨだけ気にしてもう1回メルトダウンとミサイル空爆を受けて逝けばよい

    • 匿名 より:

      生活が苦しく労働意欲も削がれ遊ぶ気力も無い

      唯一の楽しみ貴様の様なウヨ虐待だけ

    • 匿名 より:

      世界から見て「圧力外交だー」「北は脅威だー」と意味不明な発言を乱発したでんでんを見限ってシカトする各国同様、
      我々のような普通の国民も「パヨク」などという意味不明の言葉を乱発するネトウヨを見限ってシカトする、というのはどうだろうか。

    • 匿名 より:

      又出た パヨク
      そろそろ パヨクの定義を 明らかにしてください

  17. 匿名さん より:

    ネトウヨも安倍に興味がなくなったんだね

  18. 匿名 より:

     ☓ 外交危機

     ○ 外交見捨てられ

  19. 匿名 より:

    なんでそんなにアベが気になるんだろう?

    惨めなみじめな奴がなんかほざいているぞ、皆でわらってやれ。

  20. 匿名 より:

    ネトウヨって社会的地位低いんだろうね。馬鹿だからしょうがない。しょうがないと思考停止でネットで毒吐いて終わりにしている。それで気が済んでるうちはいいだろうけど年金受給者になってから気づくのか。馬鹿だから追い詰められて切迫しないとわからないんだろうな、馬鹿だからw

  21.  匿名 より:

    この失敗が今後の政権の足を引っ張る事を願いますわ。

    • 匿名 より:

      このジジイって今までどんな言い訳してたっけ?

      最新は「膿を出す・自分が膿」だったが、馬鹿馬鹿しくてイチイチ覚えてられないや

      全部虚偽だからな

  22. 匿名 より:

    政府専用機を使わせてもらって 外交という名の世界旅行楽しいですよ
    妻同伴というのが 少し残念でしたよ
    皆さんも わたちのような立場になって 給料もらいながら へへへ
    世界旅行しませんか
    日本からのお大尽ということで どこでも大事に歓待してくれますよ
    もう少し 残った国々周りますからね 
    もう少しですよ そのくらい辛抱しなさいよ へへへ

  23. 匿名 より:

     本物の日本叩きが近い?
     日本は、すでに全世界を敵に回しているという噂だ…。NWO戦争屋の資金援助者として。NWO主催、国際軍事兵器市への自衛隊参加。NWO画策戦争事業で大儲けを企んでいた戦争成金・死の商人希望殺到の★日本の大企業群を見てもわかる。何も知らない知らされていなかった国民はむしろ騙された被害者だが、主権者としての義務遂行不足は世界的に通用しない。
     安倍晋三の政策は、すべて、NWO戦争屋(←これ現米国政府のことではない、本丸ロンドンシテイ世界各国の日銀のような公的権力から利益収奪を歴史的に行ってきた★“問題の多い”特定の民間企業)への利益供与であったという内容。勿論日本国民や安倍海外バラマキの相手国の貧民には全く届かない。相手国のロンドンシティバンク支店口座を通り抜けて総て、ロンドンシティ本丸に集まる仕組み。
     ゆえに、危険な現日本国は、世界から避けられ拒絶されていくということ。国民の年金が対人地雷企業活動に使われていた、イスラム国軍事車両がトヨタ車、等は氷山の一角だろう。
     すでに殆どが、極悪小泉竹中の株価操作売国により日本企業では無くなっている大企業群は、主権者国民の民意のそとにある巨大政治支配権力。
     全世界の〝金〟は、人間の腐敗の極みに位置する悪魔教徒等の〝無制限の〟活動資金の源泉であったということ。世界中の〝金〟はこの悪魔教徒が歴史的に一手に牛耳ってきた〝腐敗汚染源性質の金〟なのである。現行の世界の金の仕組みが今後は大きく変わるのだ。安倍晋三一味にくっつき従ってきた宗教教団は日本の歴史的伝統宗教も含む、根が深い。日本沈没回避の救済策探索は国家の運命がかかる。
     亡国必至が明らかなのに「既存のダメダメ日本が好きだ~日本の自己変革~?知らん~。日本の大企業も国政に三権も外国資本支配~。知らん~。今までの日本が好きだ~。オレは好きにやるゾ、文句あるか~」という日本人は膨大な人数だ。
     なにより先に、聖書に預言のある最終戦争、悪魔教が原因で起こるこの世の終わり、という内容が実現する日への対応準備が最優先だ。
     朝鮮半島有事画策→失敗が、NWOの本物の戦争画策の失敗だった。鳥肌が立つようなおぞましい危険回避であった。当然、世界大戦直結の大戦争だ。
     それが、日本国民のワキを何事も無く通り抜けてくれた~、ということも意識しない日本国民の馬鹿さ加減よ…。
     朝鮮戦争終結や、国民生活直結の今後のアジア情勢の展開や、安倍晋三自民公明売国政府の正体の理解等々には、あまりに遠い。
     思考停止というよりも支配者による思考放棄習慣。長い奴隷身分歴史淵源の日本国支配政策でそのように、主体性未熟・思考放棄習慣性質に、慣らされてきたと言えよう。

    • 匿名 より:

       そらぁそうだ
       こんな馬鹿垂れを放置しているのを国家として認める訳がねえ

  24. 匿名 より:

     ☓ かやそと

     ◎ 単なる金蔓

  25. 匿名 より:

    蚊帳の外と言うが
    南北会談は「ゴキブリホイホイ」の中なんじゃないのか?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサーリンク

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑