【日本人舐められる】自民党幹部「6/20で国会が終われば加計問題も忘れられる」

公開日: : 政治経済 ,


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    金無いのにワンボックス乗ってダイソン買って水道事業民営化も「うちはウォーターザーバだから関係ない」と自分のウンコの心配ができないオツム足りない人多いから自民党の思惑通りかもね。

    • 匿名 より:

        中立偽装のウヨでしょ、あんた

       最近方針を変えて来たな

       此処の停止がなくなったのもそれでか

    • 匿名 より:

       私はテレビに出ている胡散臭い連中よりも、政権批判を繰り返し今はツイート中心の生活をしている方のファンなのでテレビなど見ません
       そういう人は増えそうですね、テレビ自体に魅力が無いのだから
       現政権も同じでしょういくら卑怯な手を使っても
       諸外国同様カネだけでは国民にも見放されますよ、こんなデタラメばかりやっていては

      • 匿名 より:

        視野は狭めないほうがいいと思う

        • 匿名 より:

          >記者クラブ予算貰っている上に、毎晩でんでんと会食を重ねる日本マスゴミに何を期待しているんだ? 

          と申している方も居ますから洗脳は受けたくないですね

          それ以上にテレビなど広告が多過ぎて馬鹿馬鹿しい

          • 匿名 より:

            広告があるから視聴者は情報得られるんだよ。タダほど高いものは無い。

        • 匿名 より:

           忘れるとかで思い出したけど、テレビを使って集団催眠をやっているのは以前から感じ取っていたので

           たぶんきっかけは小泉フィーバーの頃だから随分昔になるね

           小泉批判が多いのも頷ける

    • 匿名 より:

       唯一の趣味は国会・官邸などで抗議することです。

       他の趣味をするような経済状態では無い

       わすれませんよ、段々増えてますし

    • 匿名 より:

      ウヨ発言が減ったから無党派がこの様なところへいきなり来るとも思えないな、あんた創価信者じゃないの?

  2. 匿名 より:

    マスコミも自民党に加担してるもんね。
    昨日国会はTPP11の採決をめぐって、与野党の激しい攻防が繰り広げられたのに、これをリアリティをもって伝えたマスコミは皆無。
    TPP11の中身すら知らされないまま強行採決により衆院通過ですよ。
    「丁寧な説明」と言いながらコレですよ。
    そこを全く追求しないマスコミって、なんなの?

    • 匿名 より:

      記者クラブ予算貰っている上に、毎晩でんでんと会食を重ねる日本マスゴミに何を期待しているんだ? それは『絶望』と同じ意味だぞ。
      というかまあ、

      金無いのにワンボックス乗ってダイソン買って水道事業民営化も「うちはウォーターザーバだから関係ない」と自分のウンコの心配ができないオツム足りない人多い

      どうせ大半の国民は政治なんて只の娯楽、ワイドショーにしか思っていない。飽きれば次の話題に食いつくだけ

      完全にこれが日本人だからなー。自分たちが恥ずかしい真似をしている、という自覚もないだろうぜ。

      • 匿名 より:

        じゃどうするの?貧乏なワンボックス乗りはw

        • 匿名 より:

          わたしは車にすら乗らないので抗議しか術が無い

          車乗りが国の破壊者だ

          • 匿名 より:

            車乗りがどんだけ税金払ってると思ってるのw
            皆で支え合ってるんだよw

          • 匿名 より:

            ならば悪党どもにカネをばら撒いている張本人じゃないか、ドライバーって

          • 匿名 より:

            キミの近未来だね、結局はだれもおカネ

            でも先日の2017年までネトウヨ代表格だった500円(パンドラ)くんは、車検代とタイヤ代で貯金がほぼなくなり、壊れたパソコンを買い換えられなかった。一体彼らはどうやって自己防衛するでしょうか?

        • 匿名 より:

          納税者じゃないな。社会に出たらわかるよ。

  3. 匿名 より:

    自民党幹部は自分達のために都合の良い事を言ってますけど、結果的には警鐘、警告になってますね。
    国会を閉会しても、何度、解散総選挙をしても森友加計問題は続きますし国民は覚えていますよ。
    安倍昭惠が国会の証人喚問にでるか安倍晋三が総理大臣を辞職するか、これしか解決しません。

    • 匿名 より:

       税金払いが非道徳

       道徳は野党へのカンパ

       こんな時代が訪れるなんて・・・・・

  4. 匿名 より:

    じゃあ懲りずにまた破れかぶれの内輪だけの夢みたいな閣議決定しろ、実際んとこは支持率ないから失うもんもないんだろうな

    • 匿名 より:

       それだけなら無害で放置だけどな

       そうもいかないから困る、この国会に巣食った害虫どもは

  5. 匿名 より:

    これで終わりにしようなどど冗談にも程がある。
    忘れませんよ絶対に。

    • 匿名 より:

       昨年の籠池喚問が終わった後がヤバかったのでもう忘れないよ

       前川氏こそ救世主だ

       その後かなり色んな人が出た

       来月サッカーがあるがそのサッカーだってグルだ

       これだけ諸物価が上がっているんだ

       がんばろう、震災被災者レベルになってきたこの国で!

  6. 匿名 より:

    支持率ねつ造なんて朝飯前で
    ム〇シで支持率通りの得票で楽勝

  7. 匿名 より:

    今の政治状況を産んだ原因は野党がだらしないところにあるのではなく、世論がこれではだめだと言わないところにあると思う

    • 匿名 より:

       野党だらしいない、ってくだらない魔の呪文は蓮舫さん以降は効かなくなったな

       罪人でもなんでも無かった彼女すら陥れようとしたのだから汚い連中だ……しかも自分が重罪人!!

  8. 匿名 より:

     日頃追求することが多い野党の人もたまには休息しなきゃいけないので「忘れる」って非現実的だと分かっていてもそれで繋いでいくのは必要ですね

     それこそ野党の人が高プロ以前に過労死しかねない

     なにせ自称政権の重罪人どもは仕事すらしていないのだから

     そんな前代未聞の連中をどうやって忘れろと?

     逆に忘れ方を教えて欲しいくらいだ

  9. 愛国者 より:

    モリカケはもういいよーとか言ってる低能愚民が多いから舐められる

  10. 匿名 より:

    世界ではディープステート・イルミナティどもが駆逐されつつあるようだけど、手先の自民・公明は駆除されんのか?

  11. 匿名 より:

    昔の自民党なら、不祥事でマスコミで叩かれれば辞職したものだ。だが、居直られたらやめさせるすべがない。
    デモには強制力がない。
    選挙で落とせというが、不正選挙ができる仕組みになっていて、その事実が周知されていなばかりか、その話題をネットに書き込むと、逆に叩かれたり、コメ削除されることもある。
    世論操作の数字も怪しい。
    政権批判者を装って、具体的な批判をせずにあきらめの境地に誘おうとする人も多い。
    外国メディアも多くは独占資本の手先だ。
    これで、どうやってやめさせればいいのか。
    地道にSNSなどで継続的に事実を拡散するしかないだろう。

    • 匿名 より:

      個人的には不正選挙を訴える人たちはまず、選挙を棄権するボンクラ日本人どもを選挙に行かせることから始めないといかんと思うぞ。
      日本人の政治に対する関心の低さは世界最底辺だ。政治に関心がない連中にどんだけ不正選挙を訴えようが響くわけがない。
      不正選挙を訴える人たちは順番を間違えている。
      まず、政治への関心度が世界最底辺をほこる大多数の日本国民に政治に関心を持ってもらい選挙に行くことから始めないといけないだろ。そうすれば国民は選挙結果に疑問を抱くまで意識が上がる。
      それなしにどれだけ不正選挙を訴えようが類友以外の耳に届くことは永遠にあり得んわけだが、その辺り、自分たちと志が同じ連中のみならず、町内会や学校行事でも「まずは政治に関心を持ってもらい選挙に行くこと」から始めてるか? 俺の予想だが、貴殿のように不正選挙を訴える人たちは『日本国民はそこまで馬鹿ではない』という前提で、不正選挙の存在から訴えてやしないか?

      • 匿名 より:

        >日本人の政治に対する関心の低さは世界最底辺だ。

        お時間があれば、この考えの根拠を教えて下さい。
        それとコレも、

        >政治に関心がない連中にどんだけ不正選挙を訴えようが響くわけがない。

        何かそういう実験でもされたんですか?

      • 匿名 より:

        毎回選挙で『どうせ自民が勝つから諦めなさいキャンペーン』をやるマスコミてどうにかならんのかね。300議席以上確定!とかそれで選挙に50%行かないんだから絶望的だよな。5000万人だぞ、ほんと異常だよこの国は。

    • 匿名 より:

      激しく同意いたします。
      ここも何やら本気で言ってるのか工作活動なのか分からない人が増えて、閉口です。
      日本に政治に関心が無い人が多いのと、不正選挙疑惑とは全く別次元の話だし、
      政治に関心が無い人が多いという事を否定した覚えも無いのに、不正選挙を口にしただけで、お前らは日本人が優秀だと思ってるからダメなんだ…みたいな事を言われるのは、全く納得がいきません。

      日本固有の問題は別にして、グローバリスム推進による弊害は世界中で起きてることで、奴らは豊富な資金力で政治を操り、マスコミを使って国民をプロパガンダします。
      戦うのは容易ではない。

      でも、新自由主義に反抗するうねりも世界中で起きています。
      韓国のパク政権の退陣、英国のEU離脱、米国のトランプ政権誕生などですね。
      フランスでも庶民が新自由主義と戦っている。
      https://www.chosyu-journal.jp/kokusai/7858
      イタリアでは「五つ星運動」ですかね。

      日本は韓国と同じ道を辿ってる感があります。
      となると韓国のように、非正規雇用55%超えくらいまで行かないと、国民は目が覚めないのかも知れませんね。

  12. 匿名 より:

    日本人を舐めるなんてとんでもない 私たちは決してそのような不埒なことは致しません
    ただ 私たちが このようなことを幾度となく繰り返しても 日本人の皆様は私たちを 当選させてくれるのです
    ただ それだけです

    • 匿名 より:

       他の文章を読んでないね、一方的にまくしたてて。

       同じ名字なら当選出来るって中国以下じゃん。

    • 匿名 より:

      ・北朝鮮式の改革開放政策だ

      それにくらべ、アンタのとこの改革ってさあ

      将来もへったくれもまったくねえな!

      何しに来た、うすらとんかち

    • 匿名 より:

       もしアンタが本当に議員かなんてどうでもいいが云っていることは正気の沙汰じゃないな

       ボスが犯罪者だもの、それを咎めもしない

       狂っている

    • 匿名 より:

       自浄能力皆無

       たった六字で表現出来てしまうのに大先生、情けなや

    • 匿名 より:

       でもやっている事はすべて中国共産よりも極左の政権、反省の色皆無。

    • 匿名 より:

      何を相田みつをを気取ってんだ、貴様。

  13. 匿名 より:

    英紙「身びいきのスキャンダル」 文書改ざん各国で報道

    大企業が海外で不利益を受け撤退に至るところからこんな幼稚な連中は自ら瓦解

    海外便りって情けないが、アンタらが無能だから仕方がない

  14. 匿名 より:

    過去をよく振り返ってみましょう
    自民党幹部のお方が仰っておられることは 過去の事実に基づいていることなのですね
    選挙制度改革とか 政治資金規正とか 金融自由化とか 企業労働活動の効率化合理化とか 規制緩和の推進とか 自由競争の促進とか グローバル態勢への対応とか テロ・ゲリラ対策とか 集団的安全保障体制の整備とか 司法改革とか 労働形態自由化推進とか 自由貿易の促進とか  他にも色々とあるんでしょうが これらに共通していることは 国民個々の自由や選択の制限という方向では 共通している政策です
    少しの間表面上騒いで ことの本質にはなかなか触れたがらないマスコミがあります 国民も次から次に投げかけられる 課題に対し深く理解できないうちに 選択を迫られ 選択の結果 こんなはずではなかったよー と諦めてしまいます
    こんなはずではなかった と思っても 次の選択においても同様の選択を繰り返す 同じことの繰り返しを続けているのです
    自民党幹部のお方は 日本人の知能程度精神構造行動形態を良くご承知の上で このことを仰っておられるのだと思います
    まこと ごもっともなことだと思います

  15. 匿名 より:

     不正選挙:今迄もやっていたから大差なしでしょ

     忘れる(単に幕引きの言い換え):政府が国民の記憶力を印象操作すんのか?!なにを考えてるんだコイツラ、気持ち悪い。

     ウヨ風に言えば「きめ~~wwwwwwww」

  16. 匿名 より:

    安倍さんの周りには、何重にも何重にも
    【既得権益・お友だち・縁故】の輪が張り巡らされている。
    安倍さんがいっくらバカでも、たとえ法律違反しても
    追及されたり降ろされたりしないのは
    安倍さんが悪いってことになると・・・
    自分たちも責められたり罪を追及されたり、バカだといわれるから。
    だから安倍さんを守っている。周りの自己保身だけが理由だと思う。

    「え!?あんなバカを担いでいたの?お前も相当、バカだな・・・」
    って言われるのがイヤだから、降ろさない。降ろす気がない。

    加えて、安倍さんの【友だち】でいれば美味しい思いができたり
    人を理不尽にこき使ったりもできるし。
    メディア露出が増えてエラそうに解説したり、講演依頼とかもくるし
    自分んちの会社売り上げや株価が(国のお金で)上がったり
    若者を叱る優越感とか、オレ様風をずっと吹かせることもできる。
    悪いことしても司法が歪んでくれたりもして・・・

    安倍政治を許さない!認めない!と言っている人たちは、
    アベサークル以外の人たちだから、だからアベさんの取り巻きは冷笑する。

    アベ内閣を下ろさないのは、何重にもなったアベ界隈の人たちの、
    自己保身や過剰な自意識のせいだと思う。
    安倍さんよりも、何重にもなったサークルを壊す方がたいへんかもしれない。
    そのサークルのせいで、日本がどんどん劣化しているし。

    • 匿名 より:

      こち亀銅像除幕式のラサール石井氏へのツイート叩きが12年前だったそうだ。

      まだ首相になる前の麻生だったが、今で言うネトサポ連中が業務で石井氏を叩いていたんだな、複数アカウントで

      オレはたまたま昔彼のラジオ番組を聞いていて石井氏の人間性が分かっていたが、知らない人ならば石井氏が変人だと思うだろうな、たぶん

      もう古典的手法と言えるんだな

  17. 匿名 より:

    なんか変なのがいっぱい沸いてんなー。~~・-y(´д`)。o0○ プハァー

  18. 匿名 より:

      舐めると言うよりも納税者という認識がゼロだから、

     払わない方向にした方がいいんじゃないのか?出来る人は

     半分しか払わなくても文句が言えないだろ、向こう様は!!

    • 匿名 より:

      それが、佐川が国税長官でも粛々と納税するアホな国民だからな。この国の国民にはマジで絶望感しかないわ。

      • 匿名 より:

        お前がまずはやれよw

      • 匿名 より:

        どっちの省だったか忘れたが、自殺した職員の方の父親の言葉

        【どういう神経をしてるんだ。】

        これを忘れようと思っても忘れられないや、思い出す意味で時々書き込んでおく

        催眠戦術とかしかねないのでテレビ・ラジオ報道は聞きたくない

        当然ウヨサイトも見ない!やっている事は中国に近いが、向こうさんも中国だからオアイコだ

  19. 匿名 より:

     健康になれないねえ

     不健康首相はいつまで生きるつもりなんだろう?

  20. 諸悪の根源自民党 より:

    仮に忘れてもきっと新しい疑惑が出るだろうよ
    これでもかってくらい無能なんだから
    そんな希望的観測に縋るようじゃいつまでも改憲できませんぜ

  21. 匿名 より:

    わすれられるものなら忘れたいわい!!

    でも一生覚えているから、自民公明・おまえら死んでも呪う!

  22. 匿名 より:

    ここでのコメントを見ていると 相当長期にわたり 現状は維持されることだろう

    • 匿名 より:

       あたりめぇだよ、こんだけ多数議席持っていればどんな低能でも椅子に座ってられるからな

       ルール破りのくせしてルール作ろうとしてるのがあつかましいのだよ

  23. 匿名 より:

    単純に打つ手が無いのでダンマリ戦術きめこんでいるだけ

    「だまっていたら舐められる」精神はブレなし!

  24. 匿名 より:

     パヨパヨのウヨが精神錯乱状態なのは麻疹流行の所為ということにしておくか。

  25. 匿名 より:

     でも今の我が国の状況は、拉致行為やVXガスをも凌いでいるってのを忘却の彼方へ??

     記憶力が弱ければね、頭の良い奴ほど損をする国という事になるな

  26. 匿名 より:

     安倍政権が極左思想なのに、それを支持している奴らがウヨ???

     ややこしくて訳がわかんねえよ!

     語彙とかでごまかすな!!

  27. 匿名 より:

    ウヨとかいうブヨがうるせえ

  28. 匿名 より:

    時間稼ぎで誤魔化す気満々の自民党。

  29. 匿名 より:

    早期に総辞職するべき。

  30. 匿名 より:

    やたら 荒れてしまったね
    やはり 日本人云々という言葉には 反応する人が多いんだ

  31. 匿名 より:

    >国民主権完結の現行日本国憲法法治制度が、ロンドンシティ通貨発行権独裁世界支配者様とその世界中の子分のひとり日銀無制限強欲寄生虫利権体制構成員等の共謀した主権侵害行為で、日本全国至る所で、浸食、解体され、独裁法制に組み換えられようとしている。これ、千年伝統宗教背景の日本国家朝廷が絡んでいることを、みんな知っているか?藤原血族だよ。

     これは、国家公益奉仕なんてとんでもない、慢性的習慣域に堕している、我が国の国家公権力担当ブラック公僕等による本音。
     ロンドンシティ悪魔教徒世界支配者バックの独善強欲異常価値標榜カルト独裁支配集団の国民奴隷化の使い走りども…の名士の方々。

    >(いつもの)主権者愚弄、主権者嘲笑、主権者誹謗、対主権者優越視…
    >勿論、都合の良いときは、いかさま二枚舌建前芝居詐欺師変貌の輩等。

    …ま、これは国家崩壊の前夜の実情だ。
    >国民主権完結憲法が、破壊解体され、何が進んでいるかというと、モロ、独裁制。

     安倍晋三(低レベルの)ロボット独裁者が立てられ、ブラック外資権力傀儡が永久に日本国を独裁支配する。日本国民は、奴隷の桎梏がきつくなるばかり。何もかも搾り取られる。そういう内容の進行だ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑