【元名誉校長は「騙されていた」のか「関わっていた」のか】昭恵夫人の「いい土地」発言の資料(2014年4月28日)を「作った記憶」がある近財職員が登場!⇒しかし、記録自体はいくら調べても発見できず!

公開日: : 政治経済


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    記録があるのに記憶はない。
    記憶はあるのに記録がない。
    ご都合主義にも程がある。

  2. 匿名 より:

    関わっていないのに名誉校長?勝手に名前使われたなら訴えないと。籠池夫妻とのスリーショットも合成?でも委員会で共産党小池さんに「あまたある名誉職で名誉校長になったのはどこか」と聞かれて安倍ちゃんテンパリながら二校の名前言ってた。「あまたあると言っても森友と加計の二校なんですよ」と小池さん。画面後ろの山本太郎ちゃんも物凄く嬉しそうにいい笑顔で写ってる。やっぱり昭恵ちゃん証人喚問呼んでまず「関わる」の定義聞いてみたい。

  3. 匿名 より:

    関わって介入してたから慌てて名誉校長辞めたのが判明しただろうに???????証人喚問にも出せない言い訳出来なさたるやもう極悪人級?

  4. 匿名 より:

    何で国会から隠れてんのかね?イベント等には平然と出てるからおかしいねえ?!

  5. 匿名 より:

    安倍関与の証拠は改竄隠蔽する犯罪集団ですからね

  6. 匿名 より:

    財務省・「交渉記録が破棄された動機には昭恵夫人は関係ない」

    財務省・「学園側が昭恵夫人から『良い土地ですから、前に進めて下さい』とのお言葉を頂いたと主張した2014年4月28日の記録がありませんでした」

    財務省・太田理財局長「近畿財務局に確認したところ、作った記憶があるという者がございます」

    はい???いつから財務省はボケ担当になったんだ?
    テリー太田のアタマに、「昭恵、メチャメチャ関係してるやないか!」とスリッパで思いっきりツッコみを入れないと漫才として成立しないだろ。
    今、日本のお笑い界は、ボケ担当の優遇政策によって、極度のツッコみ担当が不足しています。

  7. 匿名 より:

    アキエがしたこと。
    ・学園側と懇意にしていた。
    ・学園の教育方針を絶賛していた。
    ・名誉校長になった。
    アキエがしなかったこと。
    ・騒がれるまで名誉校長を辞めなかった。
    ・谷氏に「学園の要望は取り合わなくていい」と指示しなかった。

    迷惑がっていたのなら当然したと思える事をアキエはしてない。

    当初、近畿財務局も半信半疑だったのだろう。
    本当に昭恵夫人がかかわってるのかと。
    そこへ夫人付きからのFAXで、これは間違いなく「アキエ案件」と認識した。

    そういう事でしょう。
    FAXの内容についてZERO回答だったかどうかは、全く問題にならない。
    夫人付きからのFAXが印籠の役目を果たし、その後に神風が吹いたのですよ。

    いまさら「いい土地だから…」を持ち出すまでもない事やと思うんだけどねぇ??
    どうなってんの、この国。

  8. 匿名 より:

    誰も信じねーよこのババアの言葉なんざ。信じてんのは信者のみ。
    俺は最近、森永の商品買うの止めたわ。
    あんな嘘吐きババアを野放しにするような一族の商品なんざ原材料から消費期限、はては産地まで偽造だらけなんじゃねーかてことで、とても食う気にならんし、子供にも言い聞かせて森永じゃないお菓子買わせるようにしたわ。

  9. 匿名 より:

    2017年 モリトモクエスト 消えた8億円の夢。

    2018年 モリトモクエスト2 神々の改竄。

    モリトモクエストのストーリー
    2012年12月、第二次安倍政権誕生、日本は嘘の炎に包まれた。
    だが、国民の全ては騙されてはいなかった。
    国家が機能を失い、嘘が全てを支配する日本となった改竄後の行政。
    魔王アベシンゾウとその眷属が国家を私物化し、国民から税を搾り取り、強制労働を強いている弱肉強食の世界が、プレイヤーの冒険する舞台であり、本作品はリアルファンタジーの世界観でプレイすることが出来るマルチオンラインシステムを活用しており、国会中継、TV報道、ネットニュース、フェイクニュース、ツイッターが入り交じり、幾多の冒険者を真相に導いたり騙したり、疑心暗鬼や人間不信にしたり、世界初の新感覚MMORPGです。
    クリア条件は、魔王軍との全面選挙戦で魔王アベシンゾウを権力座から引きずり降ろし、警備が厳重な、とある場所に封印すること。

  10. 匿名 より:

    復元不可能なほど破棄したことにしたい4月28日の文書にはもっと別の形で関与を示すものがあったと思うのです。
    「いい土地」発言もらったのは籠池さんでそれを財務省に印籠の如く伝えた所、夫人案件として忖度したという流れなのかな。これが財務省に対するものなら明らかに政治的圧力を感じるものですけど、夫人及び秘書から直接でないのなら忖度した側に責任を押し付けられるのがオチかな。
    先ずは文書出しましょ

  11. 匿名 より:

    マスコミの報道ってなんか調査能力皆無だよねだらしない日本の総理も総理夫人もマスコミも。介入してたから辞めさせ早くケリつけるべき。けじめがない

  12. 匿名 より:

    財務省さんよ 別のところから コピーが出てこないうちに 捜し出した方が良いですよ

    隠蔽に隠蔽を重ねていると 動きがつかなくなりますよ

    あなた方は 政治家じゃないんですからね 行政上嘘をつく必要はないのですよ

    事務方として 国民の良心と道義に裏打ちされた 行政手続きに立ち返った方がよろしいですよ

  13. 匿名 より:

    本当にモリカケ責任追求姿勢が無い報道ばっかし。愚報道ばっかし。

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑