【さらに続報】ついに「保守速報」から全広告が消滅か!?他サイトや「保守速報」引用サイトなどへの影響は如何に?

公開日: : 政治経済, 社会問題


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    これはいい傾向ですね
    平気で人種差別やデマを流すネトウヨサイトは一掃すべきでしょう

  2. 匿名 より:

    高須さんスポンサーのチャンスwww
    1社独占なら目立ちまくるwww

  3. 匿名 より:

    まとめサイトの問題は日韓関係に限られないので
    くれぐれもそのことを忘れないようにしてもらいたいものです。

  4. 匿名 より:

    この傾向はやっぱ世界中から「おい日本、あの気持ち悪いネトウヨ連中をなんとかしろ」という声が上がっていることの裏返しなのだろう。
    まあ、あの連中は平気ででんでん一味のために歴修正のデマを流し続けているし、WikiやYOU TUBE、Google、YAHOO辺りの『本社』が『日本営業所』に粛清を促した、と見るべきか。
    さすがに本社から言われたら、営業所は黙って言うこと聞くしかないもんな。ネットであれば本社相手だと電通やでんでん一味の圧力は及ばないことが良い方向に出ている気はする。
    その分、新聞テレビがさらに劣化の底なし沼に堕ちるのだろうが、いい加減、日本国民の大多数が新聞テレビマンセーだから一緒に劣化していく、と。

  5. 匿名 より:

     ☓ ウヨ

     ○ 国家破滅野郎

  6. 匿名 より:

     ☓ 反日

     ○ 反アベイマイアッソ

     国を無茶苦茶にしているのは己等じゃ!商売人ドモ

  7. 匿名 より:

    日本が アジアや世界で生きて行けるような 情報発信と意見交換の場としての保守速報さん になっていただきたいですね
    色々な立場の掲示板がある方が 見方が広がっていいと思いますよ
    意見発表や意見を闘わせられるネット上の場を 大切にしたいものです

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑