【ようやく】ヘイトの温床だった「Yahoo!ニュース」がついに不適切コメント投稿者の垢BANへ | BUZZAP!(バザップ!)

公開日: : 社会問題


スポンサーリンク

以下ネットの反応。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

     政治以外でも酷かった・・・・・・二度と戻りたくは無い。

  2. 名無しのK-POPファン より:

    やったぜ!

  3. 匿名 より:

    次はフジサンケイ読売!

  4. 匿名 より:

    良いまとめアフィサイトも悪いアフィサイトも叩き出せ~!

  5. 匿名 より:

    この流れを徹底的な権力擁護の世論操作で貧困層の人権を脅かす
    5ちゃん無断転載サイト全面禁止までもっていきたいですね

  6. 匿名 より:

    ガス抜き?所詮ザコが片付くだけでまた規制やめたら元に戻るだけでこれも操作されてるだけのような。あまりネット見ないから気にならないけどあっちこっち覗いてはコメントする事が日常な人は生活スタイル?がネトウヨと同じで身近なものなんでしょうね。もう世の中そういう世界だから党を挙げてネット工作に励むのか。単純だけど厄介。

  7. 匿名 より:

    ネトウヨ撃滅!

  8. 漂う人 より:

    これは重要な一歩だと感じます。
    私の身の周りにいる中高年ネトウヨは、このヤフーのコメント欄かせじわじわと影響を受けていた人が多いのです。
    根拠のないデマを、ぼんやりと信じ込んで、「とりあえずサヨクとやらの悪口を言っておけばいいんだな」という結論へと至るようです。
    ヤフコメにあふれるデマの半分でもなくなれば、日本の政治状況はずいぶんまともになるだろうと思います。

  9. 匿名 より:

    政治ブログランキングとか見ると未だに極右ばっかしだけどねアレも改竄順位か知らんが今更ながらどうかと思う

    • 匿名 より:

      あの異常なアカウント数を見ると本気で一部選挙も同じものという疑念しか湧かない

  10. 匿名 より:

    どんな国でも一定数の差別主義者がいるとは思うがしかしネット限定とはいえそれがメインストリームになる国は異常だよな(恥)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑