【蚊帳の外外交】日本代表「非核化しろ」⇒北朝鮮代表「日本は首を突っ込むな」

公開日: : 政治経済, 海外 ,

北朝鮮代表「日本は首を突っ込むな」スイスでの軍縮会議で

スイスのジュネーブで開かれている軍縮会議で、日本の代表が北朝鮮に、米朝首脳会談の共同声明に基づいて非核化に向けた具体的な行動をとるよう求めたのに対し、北朝鮮の代表は、日本とは関わりのないことで首を突っ込むべきではないと反論しました。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    北朝鮮代表から「日本は首を突っ込むな」 と言われて、安倍はトランプのご機嫌伺いした後、その次ははイラン代表から「日本は首を突っ込むな」 と言われるのか。

    • 匿名 より:

      これが安倍外交の成果。
      散々、北朝鮮を自分の利権、支持率に利用したからこうなった。
      完全に安倍外交の大失敗。
      ここでも安倍総理が拉致問題を解決する気はないのが明らかになった。
      外務省の北朝鮮専門部署が最近やっとできたのも、これを裏付ける証明。

  2. 匿名 より:

    安倍三選とチョロチョロ出てるけどそりゃアメリカとしては安倍さんがいいでしょうね。ナントカとハサミは使いよう

  3. 匿名 より:

    三選は無駄 機能してないじゃん安倍のせいで

  4. 匿名 より:

    ははは そら一人で物言うたら 相手にされへんわ
    オマケは オマケらしく 振舞わなければ 儀礼に反することになるな
    相手は れっきとした独立国やからなー
    三等国は それらしく振舞わなあかんやろ 世界に失礼になるわ

  5. 匿名 より:

    野次馬外交

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑