2018/07/05(木)プチニュース「枝野氏が内閣不信任案の10日提出検討指示」など

公開日: : プチニュース


スポンサーリンク

プチニュース・注目ツイート

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    マスメディアは責任を果たせよ!矜持は無いのか!バカか!

  2. 匿名 より:

    国民が困るから安倍政権終わらせろ早く!

  3. 匿名 より:

    1年くらい前だったか田原が安倍に何か進言したとかいう記事が出たよね。
    何を進言したのかって話題になったが、あれはなんだったんだろう。

    • 写楽斎 より:

      それはたしか「北朝鮮へ行け」そして「拉致被害者を連れて帰れ」だったように記憶します。
      官邸や外務省あたりが模索したでしょうが北がアベを入国させないのは明白。
      たとえ入国OKでもアベにはそんな勇気はないだろう。
      国内でアホウを相手に威張って美食しているほうが楽だから。

  4. 匿名 より:

    しかし総理夫人怪し過ぎ、信仰宗教って。ドン引き

  5. 匿名 より:

    松本智津夫の死刑執行!
    他にも会わせて今日中に7人の執行がなされる予定。

    テレビがこの話題一色に塗り替えられた。
    どこの局も「速報」なのに、パネルやらVTRやら準備万端。
    人が死ぬのを今日か明日かと、準備万端整えて待っていた?

    総務省が、執行予定をリークする謎。
    記者会見より先に、マスコミに情報が流れてる。

    どうしてこのタイミングで???

    そう言った事全て、政府とマスコミの全てがイヤになった。
    この国は欺瞞に満ちている。

  6. 匿名 より:

    >目を覚ましなさい
    でもねー 自民党公明党とニッポンマスメディアが連携した 目くらましの巧みさに 自分が寝ていることすら 忘れてしまうんですよ
    毎日毎日の生活で 精一杯ですよ
    腰を落ち着けて 物事を考えるような 心の余裕も ほとんどありませんよ
    自民党公明党の ニッポン総愚民化計画は ほぼ成功じゃないでしょうか

  7. 匿名 より:

    息吹き返すよ 原発
    でもね 地下で 地震が火山が もう止めろと警告してるね

    原発は 息吹き返しても 
    古手の裁判官は 息吹き返さないね ずーっと死んだままだね

    困ったね ニッポン

  8. 匿名 より:

     さすが森ゆう子さん!分かりやすいパンフレットです。一緒に作った山井議員、福島議員、監修の上西さん有り難うございます。
     私的には欠勤控除により手取り700万どころか300万円台でも適応可能の懸念を付け加えたいですね。
     他のラジオで言及されていましたが、給与が頭打ちになると働く意欲が低下して労働生産性は逆に下がるだろうという見方があります。経済界は賃金が抑制できる一方で働かせまくって利益を増やす思惑なのでしょうが、労働者は人間ですから削った分会社の利益も同様に下がる可能性は十分あるでしょう。また効率を求めることで労働時間を減らそうと思えば手を抜くことも考えられ生産の質も大きく下がることでしょう。
     これらを予想していなかったとは思えないですが経済界側は何か策を考えているのでしょうか。

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑