2018/07/08(日)プチニュース「国民の命が次々と失われていく中、党派の宴に興じ、死刑を弄ぶ。外遊というエゴのためには、対策の本部さえ作らせない」など

公開日: : プチニュース


スポンサーリンク

プチニュース・注目ツイート

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    結局この国で長く政権に居るには、国民を助けようと寝ずに必死で走り回るよりも、偉そうにふんぞり返って話を聞かない姿勢を取り続けることが必要なんやなぁ。

  2. 匿名 より:

    偉そうにふんぞり返って話を聞かない奴はどうしようもない使えないバカだと思う

  3. 匿名 より:

    よく覚えておくから。
    選挙の時には 自民党にも公明党にも絶対に投票しない。
    創価学会の友人に選挙のたびにお願いされ
    曖昧に返事をしてきた。
    でも、これからは
    国民の命を雑に扱うから入れる気はないとはっきり言う。
    意思表示してこなかった責任をとても感じる。
    これからもこんな議員が相変わらず当選するなら
    選んだ国民が悪いんだ。
    政治家も、こんなバカ野郎を選ぶお前たちがバカだ!って言って良いんじゃねーの!?

  4. 匿名 より:

    これでも来年の統一地方選と参院選で「自民に投票=でんでん一味延命」という構図に気付かない馬鹿が多発するんだろうな。
    利権で自民に入れるのは是非は別にしてまだ理解できないでもないが、何のしがらみも無い大多数の有権者たちは自分で自分の首を絞めるのがお好きらしい。「棄権=でんでん一味延命」の構図に気付かないのだから。

  5. 匿名 より:

    国民の敵 アベ一派
    国民の敵 政治的無関心
    まあ、これだけ劣化した最低最悪の酷い醜い内閣は見たことがない。
    こんな内閣しかつくれない自民党、公明党を選んだのは私たち国民。
    官邸忖度マスコミにマインドコントロールされて騙されていたなんて言っても責任は国民が引き受けなければならない。
    このままでよいわけがない。こんな恥ずかしい政府を子どもたちに残したいか。どうする。どうする。

  6. 匿名 より:

    アホばっかなのでまとめ

    災害対応に当たるのはまず現地の役所や知事
    自衛隊の災害派遣は知事の要請で行えるので総理が出動命令出す必要はない

    陸自への県知事の災害派遣要請は6日未明の段階で各県から出ていて、気象庁は雨が降る前から会見をし、防衛省は防衛省で災害対策室を設けている

    あとは災害の最中に何やるべきだというのか?

    • 匿名 より:

      国内有事だぞ。
      外遊や宴会をキャンセルして経過報告を逐一受け取り現状をリアルタイムで知る責任があるのと違うか?
      大災害を目の前にして遊び呆けているでんでん一味を擁護して一行いくら貰ってんの? それも国民の血税から。寄生虫で外道、人間のクズ・ネトウヨクン。

  7. 匿名 より:

    愚民を侮ったらいかんよ。どんなに虐げられても自民党一筋なのがあの種の特性。これで地方の孫請け弱小土建屋はまたおこぼれで地元ではセレブになれる程度に儲けられるんだから。

  8. 匿名 より:

    過去にない豪雨、西日本では7月7日は、深刻で破壊的な災害状況でした。
    しかし・・・
    あいさわ一郎(選挙区 岡山県)
    JR西日本「Belles montagnes et mer〜 #べるもんた 〜」です。JR高岡駅です。橘慶一郎衆議院議員らと乗ってみました。べるもんたは城端線 氷見線を走ります。車窓から自然豊かな富山を満喫できます。素朴な散居村 山々を、そして美しい海外を。観光客にも好評。海外からもわざわざ。いいね。
    橘慶一郎(選挙区 富山県)
    1:56 – 2018年7月7日

    あいさわ一郎(選挙区 岡山県)
    「べるもんた」は一両編成。車内はこんな感じ。食事が出来る。酒も飲める。お土産も買える。駅に着くと大歓迎の横断幕が。 #夏野修砺波市長 が出迎えて下さいました。感激 恐縮です。様々な創意工夫です。知恵を出して地域振興です。そこにしかない地元の資産を活かしたい。そして おもてなし。
    2:06 – 2018年7月7日

    ・・・マジか?こいつら。どうなってんだ?奴らの人間性は!
    しかも、寿司ウマ~をツイッターで嬉しそうに報告したが、削除しやがった!

  9. 匿名 より:

    過去にない豪雨、西日本では7月7日は、深刻で破壊的な災害状況でした。
    7月7日 あいさわ一郎(選挙区 岡山県)in「べるもんた」
    食事が出来る。
    酒も飲める。
    お土産も買える。
    駅に着くと大歓迎の横断幕。

    過去にない豪雨、西日本では7月7日は、深刻で破壊的な災害状況でした。
    7月7日 あいさわ一郎(選挙区 岡山県)in「べるもんた」
    富山鮨。
    いや、実に美味しい。
    素晴らしい。

    あいさわ一郎(選挙区 岡山県)は、安倍友、加計友、税金泥棒。
    加計学園の建設はアイサワ工業で請け負っていた。
    正真正銘、人間のクズだった。

  10. 匿名 より:

    まず選挙制度を公正にすることが必要ですね。
    民間企業まかせの機械集計の廃止を求める運動を起こしていかなければいけない。
    そのためにはまずネットやSNSでその世論を喚起していくべきだ。

  11. 匿名 より:

    災害の最中に何やるべきかって、出来るだけのこと考えろよ自分で誰よりも考えるべき警戒怠れない立場だろ

  12. 匿名 より:

    豪雨被害の出た場所はしつこいほど避難警報が出てる
    でも逃げないんだ、で当然被害が出る
    津波の時も一緒だった、変わらない

    実際に被害を受けないと学ばないんだ
    難しいね、一回被害が出ると対策されたり意識が変わり次は多少ましになるんだがねえ
    人間てそんなもんだな

  13. 匿名 より:

    災害が起きて政権が揺らぐわけじゃないからね。
    経済界もマスコミも餌付けされて彼らに不利なことは報道しない。
    経済界も結構な損害を被ってるのかもしれないけど今更何も言えない。だからそのルートからマスコミに圧力がかかることもない。
    報道しなければ雰囲気に流されやすい日本人もブヒブヒ騒がない。
    だから政権は安泰という構図が完璧に出来上がってんのだろうね。

  14. 岡山在住 より:

    岡山の恥

    あいさわ一郎

  15. 匿名 より:

    大口病院は冤罪じゃないんだよね。大丈夫かな。

  16. 匿名 より:

    ん? あいさわ一郎といえば確か….
    加計学園の工事を受注したのは、あいさわ一郎の親族会社。
    それと最近では、統一教会のイベント『日本宣教60周年 2018神日本家庭連合 希望前進決意2万人大会』に祝電を送ってたニャ。

  17. 匿名 より:

    こういう奴らは理屈じゃなく選挙で落としてやんなきゃダメなんだよ。とにかく選挙だよ。親が死んでも子が死んでも「選挙」がどうかなんだよ。悪知恵はよくはたらくのに落ちて改めずわかろうとしないのがこいつらのバカなところ。

  18. 匿名 より:

    この人たち、絶対、自分たちを貴族か王族かなんかだと思ってる。
    自分たちは特権階級、国民は家畜奴隷。
    アベソウリはたぶん、西日本がこんな惨状でも、フランス旅行も止めないと思う。

  19. 匿名 より:

    選挙で落としたくても落とせない、選挙民から選択する権利を奪うための選挙制度の変更を今正にやっている安倍政権。気象庁の警告を安倍政権は無視して、住民は選挙民が選んだ政権に見捨てられ死んでいった。このままこの安倍自民党を選び続けるのか?私は選びたくないし皆さんにも選んでほしくない。
    この後、警報を出した気象庁は安倍政権に報復されるだろう。よく見ておくがいい。

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑