【痛すぎ】河野太郎外務大臣が批判的なツイートをした一般人(普通の日本人)をブロックしまくる!

【痛すぎ】河野太郎外務大臣が批判的なツイートをした一般人(普通の日本人)をブロックしまくる!

公開日: : 政治経済


以下ネットの反応。

 

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    ちょっとした批判に耐えられないほどメンタルが弱いのでしょうね

  2. 匿名 より:

    ブロック専用スタッフを雇ってるんでしょうか?(笑)

  3. 匿名 より:

    うんまぁ、こういう事を官僚にやらせる国ですから。

    そもそも記録自体がなければ、改ざんも隠蔽もする必要がない。
    https://www.nishinippon.co.jp/nnp/weather_vane/article/432523/

    ディストピア化が深刻です。

  4. 匿名 より:

    というか、まず何で批判されてるのか理解できずに「ボクちん悪くないもん!」って駄々こねてるだけだろ。
    いい年こいたおっさんのクセしてさ。

  5. 匿名 より:

    ミドルネームはブロックだな

    河野・ブロック・太郎

    いい名前だ

  6. お子様ランチ より:

    メンタルそのものを表現したコスプレ
    日の○をここまで幼稚化させる日本会議
    頭痛がする…

    • 誤解のないように より:

      一般人や子供は特に問題ないが、
      ボンボン大臣がやると見え方が違う、と。

  7. 匿名 より:

    赤坂自民亭の笑顔の集合写真も河野さんの写真もきっと支援者に喜んでもらおうとアップしてるんでしょうね。地元しか見えてないないなら国政じゃなく地方議員で地域密着議員が向いてるんじゃないですか〜。芸能人やモデルでもない一般人が画像上げるのと同じくらいどうでもいい。暇なのかな。

    • 匿名 より:

      とは言え、災害真っ只中での宴会の酒盛りや今回の画像を見て地元の支援者たちが微笑ましく感じるようなら、そいつらも相当ダメな連中だと思う。
      叱り付けるくらいじゃないとマズイ話なんだが。

      • 匿名 より:

        相当ダメな連中だからこそ河野さんみたいな人が選ばれてしまうんでしょうね。

  8. 匿名 より:

    親父の河野洋平さんに息子に対する評価を聞きたい。
    鷹(たか)の子が鳶(とんび)に見える?

  9. 匿名 より:

    無形文化遺産でもなし伝統芸能でもなく政治団体通して納税から逃れて世襲させてる親バカ議員が諸悪の根源。

  10. 匿名 より:

    今日の午前の山本太郎議員の国会質疑では、【震災支援に本気で取り組まないなら、午後の質疑でも安倍とヤクザの関係について問いただすぞ】という国民を守るための上手い駆け引きが見れました。素晴らしい。
    惨めで哀れなのは、こんな駆け引きをさせる与党とこれをサポートする隠れユ党。
    今だけ、金だけ、自分だけ。ヤクザを利用し、ヤクザと精神構造の何ら変わらぬ国会議員共は、早急にご退場願いたい。それが安倍政権がよく言う【国民の生命、財産を守るため】に今何より必要なことだ。

  11. 匿名 より:

    国会議員は選挙によって国民の希望や要望を付託されている。河野太郎が国民の声を遮断する行為は、国会議員の職務と職責を放棄する行為。ただちに河野太郎の議員資格を剥奪し、補欠選挙を実施すべき。河野太郎は仏国で接待を受けてご満悦らしいが、仏国の政治家も官僚も資本家も内心では馬鹿にしているのが、河野太郎には理解できないらしい。日本国内では災害で多くの人命が損なわれて、泣きたくなる様な生活を送っている日本国民が大勢いるのに、女王だ銀だと喜んでいる河野太郎は人として三流以下。こんなのが日本国の大臣なのは日本国民にとって不幸だし極めて恥じなので、とっとと帰国して辞表を提出し、二度と日本国民の前に姿を見せないで頂きたい。

  12. 匿名 より:

    一生オムレツの中に篭ってろ。

  13. 匿名 より:

    ここでも市民の意見はブロック、聞く気無しの自民党。

  14. 匿名 より:

    日本国民を支配している 俺がブロックしてんだよ
    文句ねえだろ
    いちいち 俺のことチェックして クレームつけんじゃねえよ

    てなところですか

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサーリンク

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑