【公私混同】首相官邸アカウント「安倍総理は官邸で津川雅彦氏の逝去について会見を行いました」

【公私混同】首相官邸アカウント「安倍総理は官邸で津川雅彦氏の逝去について会見を行いました」

公開日: : 政治経済



以下ネットの反応。

 

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    日本トップクラスの素晴らしい名優なだけに安倍友となってネトウヨになったのが残念で仕方がない

  2. 匿名 より:

    ツイートするに留めるのが常識ある対応でしょうね。
    官邸で記者会見&首相官邸ページに掲載って、もうほんと日本は安倍王国だねー。

  3. 匿名 より:

    側近も毒されているので誰も公私混同とは気づかなかった。それ故、誰も「公私混同では?」と疑問を呈することが出来なかった。
    以上は好意的な解釈
    素直に疑問を呈すると遠ざけられるので間違っているとは思ったが言い出せなかった。
    これがありそうな官邸の上下関係

    • 匿名 より:

      「取材」した記者も社員、厳しい質問したら次から特ダネ(という名の官邸スジからのリーク)をもらえなくなるのでいわなかった。
      これは記者さんたちに対する好意的な解釈
      実はもうぼけているので公私混同なんて気づかなかった。
      これがありそうな記者クラブメンバー

  4. 匿名 より:

    取材するマスゴミが馬鹿過ぎる。
    だったら沖縄県知事の方をもっと大きく取り上げるべき事案だろうに。

    これでまた、日本は世界中から大顰蹙を買うわけだな。
    ただでさえ、世界は(マジの裏の大きな力ではなく、世界中の一般市民が「この日本人の記事とか動画がスゲー気持ち悪いからなんとかしろよ」という『表の相当数の声』で)ネトウヨ撲滅に動いているというのに、本当に情けない国、というか国モドキ・ニッポン

    それに対して無関心で知らん顔が大多数という国民、というのも拍車をかけているので本当に救いがない。

  5. 匿名 より:

    役者としたら どんなもんですかねー
    ファンじゃないから テレビで右向けー右 の発言と 北朝鮮中国韓国の欠点を熱心にあげつらっていた 昔の役者さんと言う感じですね
    なんで 勲章もらったんだろう おそらくあれだろうなきっと

  6. 匿名 より:

    私的交友のあった友人の死に対してのさりげないコメントならわかる。だが特別な異例の会見、しかも官邸で。はっきり申し上げて、米軍や現政権にとって、とても邪魔な存在だったであろう翁長知事が亡くなった今、この様な特別な会見を津川氏と同じように開くとは誰も考えないだろう。皆さんはもうおわかりだろうか?

  7. 匿名 より:

    国民栄誉賞 一丁上がりwwwww
    晋ちゃん狂ってる 本当に狂ってる

  8. 匿名 より:

    職権濫用w

  9. 匿名 より:

    孫がいてもおかしくないじーさんなのに精神年齢低すぎーーきんもー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサーリンク

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑