2018/08/09(木)プチニュース「我々自由民主党は、多様な意見を聞き、国会を公正に運営し、政府を謙虚に機能させる存在でなければなりません(茂)」など

2018/08/09(木)プチニュース「我々自由民主党は、多様な意見を聞き、国会を公正に運営し、政府を謙虚に機能させる存在でなければなりません(茂)」など

公開日: : プチニュース


プチニュース・注目ツイート


解散?

 

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    内閣総辞職しろ

  2. 匿名 より:

    石破くん、今それ言うの(笑)老害政党消えてね♡

  3. 匿名 より:

    >我々自由民主党は、多様な意見を聞き、国会を公正に運営し、
    >政府を謙虚に機能させる存在でなければなりません。

    あんた以前「デモはテロ」とか言ってたよなあ。

  4. 匿名 より:

    石破氏も自民党も嘘しか言わないと感じる。
    この言葉を安倍氏と杉田に直接言えよ。
    石破氏は無責任な軍事オタクにみえる。

  5. 匿名 より:

    石破茂が、負けても僕を冷遇しないで
    とか言っててドン引きしました

    • 匿名 より:

      安倍首相が「多様性が尊重される社会をつくっていく、目指していくことは当然」と言っているので意見が違う石破氏を冷遇したら虚偽発言になるからそういうやり方はやめておいたほうがいいと言っているのでしょう。

  6. 匿名 より:

    謎の「解散」ツイート、消えた。

  7. 匿名 より:

    まとめサイト「不思議NET」がまた不当コメント削除を行いました。
    そのサイトは、神がいるのいないのという論争をしていたので、創価学会は仏法守護神なら認めないわけはないが、神を重視していないと客観的なコメントをしたら削除されたのです。
    あのサイトは、以前に誰かが「神はいないよ」とコメントしたら削除されたそです。
    他のまとめサイトもそうですが、彼らはやたらに日本人は昔から神道信者だという意見に誘導するくせに、神の話になると一神教を前提に議論を始めます。宗教はダメだが神は存在するとか、神道は宗教ではないので政教分離など気にする必要はないという主張も彼らが得意とするところです。
    グローバリズム推進の統一教会は「宗教を(勝共カルトに)統一して人類統一」という目標があるようです。まとめサイトは神道(明治以降の形態)を隠れ蓑にして、カルトグローバリズムを推進したいようです。最終的には唯物論さえ許さないつもりのようです。「共産主義と宗教をなくせば世界は平和になる」という統一教会そのものの論題の記事を配信していたサイトもありました。
    みなさんも、まとめサイトとカルトという問題意識をもって、拡散していただきますよう、お願いいたします。

  8. 匿名 より:

    小泉政権できるまで「私はどっちかというと保守」とか「お前反日左翼だな」なんてセリフあまり見かけなかった気がする。街中で黒い塗装のバスに「愛国」とか書いてワルキューレ大音響で鳴らしてる人たちくらいだったよね自称するの。アイデンティティやルーツに不安がある人ならではの症状?

    • 匿名 より:

      ネトサポの原型が作られたのは小泉政権下だといわれますね。あの頃か、その少し前から2chが台頭してきたし、ネットや出版物などで嫌韓発言が目立つようになったと思う。

      大東亜戦争に肯定的だった小林よしのりがネトウヨの元祖だという見解もあるが、相違点もある。彼は反米的であり小泉政権には批判的だった。
      その後に台頭した嫌韓ネトウヨは、おおむね親米派でグローバリズム肯定派のようだ。それが何かを物語っているように思える。

  9. 匿名 より:

    全体主義者独裁主義者に乗っ取られたのが 今の自民党じゃないですか
    もう 自由で民主的な 自由民主党は看板だけなんですよ
    中身はとっくに 独裁者に媚びへつらう 宗教団体に籍を置く 議員などに取って代わられているじゃないですか

    自由や民主と言う言葉を 口にすることさえ憚られる 政党になっちゃたのは どなたに責任があるんですか

    自由を制限し 民主を非民主反民主的な国づくりを推し進めてきた 議員たちを排除しなかったのは どなたなんですか 利用してきたのは どなたなのですか

    今更 そんなこと言っても 遅すぎますね 誰も耳など貸さないでしょうね

  10. 匿名 より:

    翁長さんは アベ総理と闘い アベ総理の配下と闘い 自民党と闘い アメリカと闘い ずいぶんとお疲れになられたことでしょう
    急のご逝去は誠に残念ではありますが 政治家としての信念は貫かれたことと思います
    でも 翁長さんが一番手こずってこられたのは ニッポン国民じゃないですか
    沖縄の問題は沖縄で沖縄が解決すればそれでよしとする 無知蒙昧さ
    ほんとうは ニッポン人の馬鹿やロー なんて叫びたかったんじゃないでしょうか

  11. 匿名 より:

    自民党(公明党・維新の会もだが)地球上から消えてください。
    日本会議など朝鮮カルトも一緒にな。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサーリンク

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑