”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

【惜しむ声】報ステ・小川アナが降板、10月からはネットテレビ局AbemaTVの報道番組「AbemaPrime」のキャスターに(報ステの裏番組)

投稿日:

テレ朝小川彩佳アナ「ありがとう」報ステ卒業で涙
テレビ朝日の小川彩佳アナウンサー(33)が28日、キャスターを務める「報道ステーション」(月~金曜午後9時54分)を、この日の放送をもって卒業した。

番組終盤、小川アナは「今日で最後の日ということになりました。11年の東日本大震災のあった直後の4月からサブキャスターを担当させていただいてまいりました。本当に無力感にさいなまれることばかりで」と語ると、感極まって言葉を詰まらせた。

小川アナは10月からはネットテレビ局AbemaTVの報道番組「AbemaPrime」のキャスターを務める。小川アナは「報道ステーションと全く同じ時間帯の番組。テレビでは『報道ステーション』を見ていただき、スマホやパソコンではAbemaTVをのぞいていただけたらと思います。これからも同じ時間をすごさせてください」とPRした。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-社会問題
-,

Copyright© 健康になるためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.