”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【ド素人じゃねーか】東京五輪の事を全然知らない桜田五輪相「なぜ(五輪相に)選ばれたかは、私にはわからない」

投稿日:

【報ステ】“適材適所”の新閣僚 野党が集中放火
参議院の予算委員会で、初入閣組が野党から集中砲火を浴びた。立憲民主党の蓮舫議員は桜田東京オリンピック・パラリンピック担当大臣に対し「桜田大臣のホームページ5年間調べたが政治理念政策には、どこにもオリンピックの文字が一文字もない。大臣自身でオリパラ担当にふさわしいと考えるのか」などと問いただした。

これに桜田大臣は「なぜ選ばれたか、私はわからないが、総理が適材適所と思って選んでいただけた」と述べた。「大会ビジョンを知っているのか」「大会経費はいくらまで膨れ上がるのか」との質問には答えが詰まり、後ろに控える役所の担当者や総理が指示する場面もあった。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

健康Mr.K
安倍氏は五輪成功させる気ないでしょ。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-政治経済
-,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.