”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ🐾

【出たww】国民民主党が外国人材法案で「対案」提出!自民・公明党などが賛同

投稿日:

国民民主 外国人材法案で対案提出

参議院法務委員会の理事会で、国民民主党は対案を委員会で法案と合わせて審議するよう提案しました。

これに対し、自民・公明両党などは賛同しましたが、立憲民主党は「対案の内容について十分な説明を受けていない」などとして「扱えない」と主張し、引き続き協議することになりました。

一方、委員会では午後から、外国人材の受け入れを拡大するための法案の趣旨説明と質疑が行われる予定で、与党側は着実に審議を進め、来月10日までの会期内に成立を図りたい考えなのに対し、野党側は成立を急ぐべきではないとして、十分な審議を求めていく考えです。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

健康Mr.K
予想通りの展開です。対案と言ってみたり、対決と言ってみたりして、元々少ない支持者をどんどんふるい落としていきますwwwとは言え、このままの低支持率では参院選前の「暴走」が現実化しそうで恐ろしいです。原口国対はどうしたのか?

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.