【動画】8/26(水)13時から行われた元自民党武藤貴也議員の記者会見

CMXX1eyVAAAMu6l
【速報】今日記者会見した武藤議員に「未成年売春」という、さらなる疑惑が向けられています。
【スクープ!】武藤貴也議員に未成年買春の疑い!8/27発売週刊文春「武藤貴也は議員宿舎で僕を奴隷にした」

http://iwj.co.jp/info/whatsnew/guide/22583
元自民党 武藤貴也議員が記者会見!13時からぜひIWJでご覧ください!

 連日、何かと慌ただしいですが、本日はなんと、あの“黒きシンデレラ・ボーイ”武藤貴也議員が記者会見します! IWJはもちろん中継します!

 実はこの記者会見、当初は自民党記者クラブの「平河クラブ」と地元・滋賀県の県政記者クラブしか入れない、という意向が示されたのですが、おそらくあちこちのメディアから非難があったのでしょう(もちろんIWJもクレームしました)、結局はIWJにもオープンということになりました。

 元自民党所属の武藤議員は7月30日、「SEALDs」についてTwitterで「自分中心、極端な利己的考え」と批判。SEALDsが「戦争に行きたくないので反対」と主張することが“利己的”だと言い放ち、そのあまりの愚かさから一夜にして有名人になりました。

 その後、武藤議員は“議員枠未公開株”なる株の購入を匂わせ、知人らから4100万円集金。しかし結局株は買わず、集金したお金を一部は返金せずにいたことが発覚しました。な、なんと利己的な! 詐欺の疑いが濃厚ですよね。武藤議員はその後、離党届を提出して自民党を離党。「トカゲの尻尾きり」で幕が降ろされようとしています。

 しかし、本当にそれでいいのでしょうか?

 武藤議員は安倍総理や櫻井よしこさんと仲良く写っている写真が出回っています。そんな武藤議員も漏れることなく日本会議に所属しており、過去に武藤議員は「憲法に破壊された日本人的価値観」と題した文章の中で、日本国憲法が定めた3原則(国民主権、基本的人権の尊重、平和主義)について「この3つとも、日本精神を破壊するものだ」と、記していました。

 このような考えは武藤議員特有のものではなく、おそらく櫻井よしこさんや安倍総理、他の自民党議員の間でも広く共有されているのではないでしょうか。本日の会見で、IWJはこのあたりも追及したいと思っています! 13時からの会見に、ご注目ください!

武藤貴也 記者会見 未公開株問題 口座貸し暴露!?衆議院議員 2015年8月26日 最新 Full

スポンサーリンク


以下ネットの反応。










こりゃ大注目の会見ですね。報道機関に切り取られる前の武藤議員のありのままの姿を見たい人は絶対に見ましょう。
会見後のネットの反応。








事実関係はわかりませんが、会見見てて「被害者面」と「法的に問題なければ議員を続ける」という発言が気になりました。あと自分の事「お人好し」とか言ってましたが、武藤議員は「り・こ・て・き」。動画を見ながら思わず50回ほど「辞めなさい」と声に出してしまいました。野党はこの問題の徹底追及を、追求しなければ隠れ与党認定。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑