”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

【やっぱり与党が悪かった】衆院憲法審査会の開催強行⇒先週、与党系維新議員「何度も約束を破っているのは野党6党です!」⇒今週、自民議員が野党に謝罪「他の委員会で質問している最中に強行したこと」

投稿日:2018/12/05/ 04:41 更新日:

自民・新藤氏が国民民主に謝罪 衆院憲法審の開催強行で

憲法審は11月29日、国民の委員が他の委員会で質問している最中に、野党6党派の反対を押し切り開かれた。下村博文・自民党憲法改正推進本部長の「野党は職場放棄」発言もあり、原口氏は「看過できない」などと反発していた。

 自民は今週の定例日である6日にも憲法審開催を目指している。しかし原口氏は新藤氏に「このような強硬な運営は認められない」と返答し、主要野党が開催に応じる空気は乏しい。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

健康Mr.K
結局与党が「謝罪」して非を認めとるやんけ。明日の改憲案提示なんてあり得ません。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済, 秋の臨時国会2018
-

Copyright© 健康になるためのブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.