”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

【震えて待て】安田純平氏が度を越えた中傷やデマには警察と連携し対抗する姿勢「拘束中も帰国後もせっせとデマを拡散する人々がいる」

投稿日:

安田純平さん 虚偽情報の拡散に警告「警視庁に詳細を話している」

昨年10月にシリアで解放されたジャーナリストの安田純平さん(44)が17日、ツイッターで虚偽情報を拡散する勢力をけん制した。

「拘束中も帰国後もせっせとデマを拡散する人々がおり、当然、そのことも警視庁に詳細を話している」と怒りをにじませながらツイートした。

 解放が決まった際、安田さんの過去の言動や「自己責任」などを巡り、家族を含めて厳しいバッシングにさらされた。安田さんは度を越えた中傷やデマには警察と連携し、対抗する姿勢を明確にした。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

健康Mr.K
こういった勢力も、「匿名での言いたい放題」はもう通用しないことを理解しないと。まあ、それが理解できるだけの頭があれば、こんなバカなことはしないでしょうけど。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済, 社会問題
-,

Copyright© 健康になるためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.