”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

【怖すぎ】総務省がこのタイミングで2019年度「統計の日」の標語募集を始めてしまう

投稿日:

2019年度「統計の日(10月18日)」の標語の募集

総務省では、統計の重要性に対する国民の関心と理解を深め、統計調査に対する国民のより一層の協力を頂けるようにと定めた「統計の日(10月18日)」を中心として周知広報を行っております。その一環として、毎年「統計の日」のポスターを始めとする広報媒体に活用するため標語を募集しています。

 総務省では、この「統計の日」の趣旨を踏まえた標語について、皆様からのご応募をお待ちしております。
 なお、入選作品は、「統計の日」のポスターのほか、調査環境を整備するための各種広報に活用することとしております。

募集期間
2019年2月1日(金)~3月31日(日)

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

健康Mr.K
平常運転を強調して「何もなかった事にしていく」という決意表明でしょうか。闇の深さを感じます。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-,

Copyright© 健康になるためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.