”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

【NHKまでから騒ぎした】辻元清美議員の「外国人献金問題」をめぐるメディア(夕刊フジ)の無茶な論理とは「執拗に追究するメディアの報道は異常」(しらべぇ)

投稿日:

辻元清美議員の「外国人献金問題」をめぐるメディアの無茶な論理とは

6日から夕刊フジが連日、立憲民主党・辻元清美国対委員長への外国人献金問題を追及している。記事によれば、「立憲民主党の辻元清美衆院議員の政治団体が、外国籍の男性弁護士から献金を受けていた」とか。

献金を受けたのは2013年と2014年の2回。問題視された献金の額は2013年に1万円で2014年に1万2000円とごく少額だ。まず、なぜ外国人の献金を見抜けなかったのだろうか。

やはり、執拗に追究するメディアの報道は異常のようだ。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

健康Mr.K
「しらべぇ」のファクトチェックです。NHKまで裏を取らずに後追いするんですから、ファクトチェックがいかに重要かが分かります。ファクトに弱い公共放送!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-,

Copyright© 健康になるためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.