”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

【デマ2万近くリツイート】フィフィ「蓮舫氏は平成16年なぜ児童虐待防止法改正に反対したのか」⇒事実「蓮舫氏はまだ議員ではなかった」「法案は与野党全員賛成」

投稿日:

フィフィ、蓮舫氏に児童虐待問題「真意を問いたい」

その流れで、「私は問いたい、なぜ平成16年の警察の積極的介入を盛り込んだ児童虐待防止法改正に反対した蓮舫議員が、今回の虐待死の件で現政権を責めることが出来るのか、私はその真意を問いたい」とツイート。

「あなたは本当に国民の側に向いているのですか?それ以前に同じ親の立場として問いたい、なぜあの時反対したのですか?」と疑問を呈した。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

健康Mr.K
こんなデマがあっという間に1万6千リツイートの日本の闇。ファクトチェックの重要性がよくわかります。しかし、普通だったらこれで「フィフィの言う事(自分で調べもせずに他人を罵倒)なんて信じられん」となるはずですが、そうならないのが「根拠・論拠」というものを知らないネトウヨたちなのです。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-社会問題
-, , ,

Copyright© 健康になるためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.