”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【異様な話】横須賀市から補助金が出てる学童が特定の子どもの受け入れを拒否「何様だと思ってるんだ、このやろう。二度と来るな」⇒横須賀市「問題はない」

投稿日:

学童が預かり拒否 民間業者「運営に口出すな」

指導員を通じて他の家庭にお知らせを配った翌日、事業者から電話で罵倒された。「今はこっちが経営してるんだ。保護者は勝手な行動をするな」「何様だと思ってるんだ、このやろう。施設内で勝手に文書を配るのは運営妨害だ。二度と来るな」

市こども育成部教育・保育支援課の佐藤洋志課長は、「事業主は設置や人員配置の基準を満たしている以上、問題はない。個人間の契約なのでお互いで解決してもらうほかない」とする。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

健康Mr.K
実際どうなってるかは不明ですが、この記事の通りなら「異様な話」と言わざるを得ません。徹底的に取材して欲しい案件です。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-社会保障, 社会問題
-

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.