”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

【批判殺到】菅官房長官が東京新聞・望月記者を非難「事実に基づかない質問を平気で言い放つことは絶対許されない」⇒望月記者「唖然とした。その言葉をそのままお返したい。」

投稿日:

事実に基づかない質問「許されない」 菅長官、東京新聞記者に

菅官房長官は15日の記者会見で、首相官邸報道室が事実誤認の質問があったと指摘している東京新聞記者に対し「事実に基づかない質問を平気で言い放つことは絶対許されない」と厳しく非難した。

 菅氏は「事実に基づかない質問をすることや、質問に入る前に個人的な意見、主張を述べることが繰り返されると、会見の本来の趣旨が損なわれる」と述べた。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

健康Mr.K
「問題ない、問題ない」をくり返し、御用記者たちの沈黙のおかげで無敵の官房長官だった菅氏ですが、1人の勇気ある記者の粘り強い質問攻勢によって、完全に化けの皮が剥げ落ちました。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-2019通常国会, 政治経済
-,

Copyright© 健康になるためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.