”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

【悲惨】安倍夫婦に捨てられた籠池氏、落ちてる夏みかん拾って自己破産「松井知事、吉村市長だけは絶対に許せません」「不埒な安倍政権に終止符を打つべく秘策を練っている」

投稿日:

籠池泰典、一文なしで自己破産へ「落ちてる夏みかん拾って…」

「大阪府、大阪市、そして管財人は、私が勾留中で手も足も出ない状況下に、着々と収奪の手続きを進めておりました。こんなことが、許されていいのでしょうか。松井一郎大阪府知事、吉村洋文市長だけは絶対に許せません」

「意外になんとかやっていけてるんですよ。財布にあと1000円しかないと思っていたら、テレビ局から出演の謝礼が振り込まれたり。

 もっとも、スーパーでは半額セールのものばかり狙うようになりましたね。お父さんは犬の散歩のとき、道に落ちている夏みかんを拾ってくるので、貴重なビタミン源(笑)。私はいまがいちばん幸せなんですよ」

「家内はともかく、私のほうは『いずれ自己破産をしなくてはならないな』と腹を括っています。でも、お国のためにやらなくてはならないことが残っている。

 国会中継は、欠かさず見ていますよ。国の根幹である統計をいじるような、不埒な安倍政権に終止符を打つべく、秘策を練っているところです」

 この男、やはり目が離せない。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

健康Mr.K
権力にすり寄り、利用しようとした天罰ですね。真人間に戻れるかどうかは今後の生き方次第です。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-2019通常国会, 政治経済, 社会問題
-,

Copyright© 健康になるためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.