”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

【維新終了か!?】松井知事が落選の危機!自民党が行った調査で柳本顕氏がリード、最後は橋下氏頼みか(日刊ゲンダイ)

投稿日:

大阪W選は自民リード…松井一郎氏“落選危機”で維新真っ青

4月7日に行われる「大阪ダブル選挙」。ダブル選を仕掛けた大阪維新が真っ青になっている。もともと、松井一郎知事(55)と吉村洋文市長(43)が揃って辞職し、知事と市長の立場を入れ替えて出馬することに、「政治の私物化だ」「党利党略だ」と批判が殺到していたが、予想以上に評判が悪く、市長選に出馬する松井一郎氏の“落選”の可能性が高まっているのだ。

 大阪維新に激震を走らせているのが、自民党が行ったとされる世論調査の結果だ。<松井一郎41.8、柳本顕45.5>と、自民候補の柳本顕氏(45)にリードを許しているのだ。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

健康Mr.K
盛り上がってまいりましたよ~。大阪での政党支持率を見れば維新が有利ですが、公明・共産・連合まで敵に回しては苦しい戦いになります。もし、松井氏が負けるようなことがあれば、維新壊滅まであり得ますからね。自爆の可能性が出てきました。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-2019通常国会, 政治経済
-,

Copyright© 健康になるためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.