”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

8/29安保法案賛成デモ:新宿で500人!大阪で70人!なぜか自民党議員は誰も応援せず!主催団体「まもにち」って?

投稿日:2015/08/30/ 09:58 更新日:

kwww

安全保障関連法案に賛成する市民らが29日、全国5カ所(東京・大阪・福岡・広島・長崎)で街頭活動を行いました。

スポンサーリンク

http://www.asahi.com/articles/ASH8Y5CK4H8YUTIL00T.html
東京では新宿区の新宿中央公園を出発した500人以上が「私たちの家族を守るため、平和安全法制に賛成します」と訴え、デモ行進した。

「守ろうニッポン 戦争させない大行進」のホームページ

まもにち応援メッセージ vol.02 高須克弥さん


まもにち応援メッセージ vol.07 上念司さん


【低劣】上念司がシールズの個人情報とデマを拡散:勝間和代氏のビジネスパートナー

まもにちデモ行進①/新宿中央公園~ルミネ前2015.8.29守ろうニッポン!戦争させない大行進#4


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

昨日は全国で数百人が「戦争法案賛成デモ」に参加したようです。高須院長が告知動画で必死に「ネトウヨのみんな街に出よう」と呼びかけていましたが、効果はイマイチだったようですね。

朝日や産経にデモの様子の記事が出ていましたが、デモを主催した「まもにち」というグループがどういったグループかがよくわからなかったので、少し紹介しておきました。

高須院長は「周りには戦争法案に反対している人はいない」と言っていますが、長男の力也さんが思いっきり反対しています(しかも院長の差別発言を止めるように糾弾してもいます)。

さらに、上念なにがしとか言う人(コメンテーター?)も、シールズを酷い言葉で中傷している人のようです。以前に僕が書いた記事ですが見返す気も起こりません。

まもにちのホームページには「本当の一般市民の声を届けよう!」と書いてありました。これは事実でしょうか?「違う!」と思われる方は行動して意思表示する必要があります。

なんともラッキーなことに今日は「全国戦争法案反対1000万人行動」というものが行われます。自分こそが「一般市民だ!」と思われる方はぜひ、参加して自分の意思を形にしましょう!

しかし、なんで自民党議員は応援に行かなかったのでしょうか?不思議だな~~~~~~~( ̄ー ̄)

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.