”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

【アイツこんなこと言ってました】会館の美女★フリーランスのあづみさん「(山本太郎議員が)短期間に多額の寄付を集めるのは事実上困難と思われる」

投稿日:



【新選組立ち上げ】山本太郎は最後の勝負に出たのか

選挙戦術も大胆だ。支持者から募った寄付額に応じて、参議院選での擁立する候補者数を決めるという。まずは5月末までに1億円を集め、「10億円集まれば、比例区で25人、選挙区では2人区以上に立てたい」というのが山本氏の希望。衆参ダブルの場合は衆議院への転身も匂わせた。

 だが山本氏の政治団体「山本太郎となかまたち」の収入は、2016年は2120万1146円で2017年には56万1510円。短期間に多額の寄付を集めるのは事実上困難と思われる。

しかしその前途は甘くない。これまで山本氏の意見を尊重してきた小沢一郎氏でさえ、「多くの人が理解するかどうかわからない。あなたの政治生命を失うことを含めた賭けになるね」と言ったという。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

健康Mr.K
会館の美女がこんな事言ってますけど、言わせといていいんですか?舐められっぱなしでいいんですか?

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-

Copyright© 健康になるためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.