”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

【ソウリの品格】安倍総理がまたまた民主党に粘着、14日夜に3度目の「悪夢のような民主党」発言、外交失敗&経済崩壊露呈が原因か

投稿日:

安倍首相また「悪夢のような民主党政権」 麻生派パーティーで発言

安倍晋三首相は14日夜、東京都内のホテルで開かれた自民党麻生派のパーティーで、「悪夢のような民主党政権」と改めて言及した。首相は第1次内閣で臨んだ2007年参院選について「私の責任で惨敗をしてしまった」と触れ、「政治は安定を失い、経済は混迷を深め、我々は政権を失い、悪夢のような民主党政権が誕生した」と振り返った。そのうえで「二度とこのような状況を招いてはならない」と、夏の参院選に向けて引き締めた。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

健康Mr.K
外交失敗&経済崩壊してるのがバレバレになっちゃったから、言う事がないんでしょうね。もはや存在しない政党である「民主党」にすがるしかない、安倍総理。醜い。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-,

Copyright© 健康になるためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.