”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

【フジ大丈夫か?】フジテレビ平井文夫解説委員 「丸山氏に辞職勧告した議員は自分も失言だけで辞めてくれるんでしょうね」

投稿日:

丸山氏に辞職勧告した議員は自分も失言だけで辞めてくれるんでしょうね

維新丸山問題は結末が気に食わない
ロシアは丸山発言に怒れない
維新は変にいい子になるな

立憲民主など野党6党派は議員辞職勧告決議案を出したが、これまで失言だけで刑事責任も問われない人への決議案が可決されたことはない。
丸山さんに辞めろと言っている皆さん、今後自分たちが失言した時はちゃんと辞めてくれるんでしょうね。

議員なんだから有権者が許さなければ次の選挙で落選するし許せば当選する。
それだけのことだ。
小選挙区を勝ち上がった議員に政党がグチャグチャ言うのはやめてほしい。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

健康Mr.K
丸山氏を擁護する発言で私が発見したのは、初期の段階で高須院長、だいぶ経ってからフィフィさん、そしてこの平井さんだけです。高須さんはどうでもいいでしょうし、フィフィさんはその手の人に絞ったマーケティングしているのでいいでしょうが、大きなパイを取らなきゃいけないフジテレビがこんなに絞って大丈夫なんでしょうか?得られる支持よりも、離れていく方が多いのでは?

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-,

Copyright© 健康になるためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.