【炎上せず】橋下徹が「8.30国会前デモよりもサザンのコンサートで意思決定する方がよほど民主主義」と発言

公開日: : 最終更新日:2015/09/01 政治経済 , ,

maxresdefaulteee

8月30日に国会前などで開かれた安保法案に反対するデモに関して、大阪市長の橋下徹氏が苦言を呈しました。

スポンサーリンク


スポンサーリンク


以下ネットの反応。













ま、全国で100万人規模でデモやりましたから橋下徹の話の根拠は成り立ちません。

それにしても、橋下徹もいよいよ賞味期限切れですね。さすがに毎日嘘ついてると国民も気づいちゃいますよね。言葉づかいも悪いし。ホリエモンとそっくり。しかも、ネトウヨにも嫌われてるのか、応援コメントもありませんでした。

嘘つき&ケンカ屋&炎上屋というスタイルで築き上げてきた橋下像も、もはや機能しなくなっているようです。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. まさ より:

    橋下市長の意見に共感します。デモやるなら中国大使館に向かってやってください。

  2. 芋洗大師 より:

    COP21で、中国に100億、バクシーしするんじゃなかった?
    中国から、介護職員要員を多数受け入れるという話は、決定したのか、検討中なのか。
    何れにせよ、国家戦略特区に、毎年20万人の外国人、その多くは中国人と思われる単純労働者を受け入れることは決定である。
    安倍、おかしいよね。
    やっぱり抗議先は、安倍自民官邸だろ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑