”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

【吉本終了】ロンブー亮が暴露「在京5社、在阪5社のテレビ局は吉本の株主だから大丈夫や」⇒まとめ「嘘をつく吉本芸人も圧力をかける吉本興業も最低」

投稿日:2019/07/20/ 05:30 更新日:

田村亮 吉本の謎発言を暴露「在京在阪のテレビ局は吉本の株主だから大丈夫や」

2人は経緯を説明。6月8日以降、吉本に反社会的勢力から金銭受領があったことを伝え、謝罪会見を希望したが、吉本側に阻止されたとした。岡本昭彦社長から謝罪会見について「やってもええけど、ほんなら全員クビにするからな。おれにはお前ら全員クビにする力がある」と言われたことを明かした。

 さらに2日前に吉本から突然、引退会見か契約解除を選ぶよう通告され、会社主導の会見を求められたとした。亮はネット視聴なども可能にしてほしいと希望したが、吉本から「いやいや、そんなんこっちで決める」と言われたとした。また「在京在阪5社のテレビ局は吉本の株主だから大丈夫やから」とも言われたとした。

 亮は「なにが大丈夫なんか分からん」と不信感がつのったと説明。「好きだった会社がこんな風に変わるんだ」と感想を語った。

スポンサーリンク

以下ネットの反応。

健康Mr.K
スマップ3人の件もそうですが、テレビ業界が、いかに腐りきっているか世間の人達も少しはわかったのではないでしょうか。そして、テレビはこの件をまともに報じられない。終わってます。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-社会問題
-

Copyright© 健康になるためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.