”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【安藤さんの顔】カンニング竹山がグッディで吉本問題の本質を突く!「クールジャパン、普天間跡地、大阪万博、吉本は行政との仕事、税金が投入されたビジネスを守りたい」

投稿日:

「吉本は辺野古など行政に入ったビジネスしてる」カンニング竹山さんの発言でスタジオ凍りつく #グッディ

カンニング竹山さん「クールジャパン機構の問題ですよね、それで最大100億ですよね、22億の金が動いてますよね」

カンニング竹山さん「ほんでもう1個は、辺野古の移籍問題の跡地の問題ね。それも政権と一緒に入ってますよね今」

カンニング竹山さん「大阪万博の問題も入ってますよね」

カンニング竹山さん「パワハラ問題が1つの穴がほころびが大きくなっちゃって、そっちのビジネス崩れちゃったら、ややこしいのはこっちのビジネスは税金なんですよ」

カンニング竹山さん「それが何十億も投資されてるビジネスに入っちゃってるから、だからここを会社としてはどうしても是が非でも守らなきゃいけない所になりますよね」

カンニング竹山さん「だから何も守ろうかとしてるかっていうと、企業としてはクールジャパン機構の問題だとか行政と仕事している、ものすごい守りたいと思いますよ」





スポンサーリンク


以下ネットの反応。

健康Mr.K
このまとめは非常に秀逸です。そして、竹山さんの意見はテレビに出てるタレントとしてはものすごく踏み込んだ発言だと思います。吉本の茶番劇お家騒動をぶった斬る素晴らしいものです。安藤さんの顔が全てを物語っています。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-政治経済, 社会問題
-,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.