”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

【過激化】在日韓国大使館に銃弾と脅迫文「韓国人は出て行け」テレビや週刊誌の反日的嫌韓煽りが影響か

投稿日:

韓国大使館に銃弾と脅迫文 前大使宛て封書で先週届く

東京都港区の在日韓国大使館に先週、銃弾1発と脅迫文を入れた封書が届いていたことが分かった。

 関係者によると、封書に書かれた宛先は李洙勲・前駐日韓国大使で、差出人は記載されていなかった。銃弾は拳銃用とみられる。大使館側は警視庁に被害届を出した。

 封書には便箋(びんせん)1枚も入っていた。ライフルを何丁も持っており、韓国人を狙っているとの趣旨の文言で、「韓国人は出て行け」とも書かれていたという。韓国人を脅迫する目的で封書を送りつけたとみられるが、元徴用工や慰安婦問題については明記されておらず、最近の日韓関係との関連は不明という。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

健康Mr.K
もうほんと最悪ですよ。最悪。嫌韓を煽るテレビも週刊誌も最悪。メディアが煽ればこういう輩は当然出てきます。テレビや週刊誌は嫌韓を煽り、日本国民を愚弄し、愚民化する反日的行為をいつまで続けるつもりでしょうか。嫌韓煽りこそ反日的行為です。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済, 海外
-

Copyright© 健康になるためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.